戦力なんて二の次よ

最近にはじまった事でもないけど、ますます一層ブログ更新しなくなったな。ゲーム日記的なのはツイートで
事足りることが多くなって長文書く時ぐらいなもんで。攻略記事とかでもないし元々自分以外にはどうでも良い日記だし
今他にコンテンツないからなぁ…ブログの運用も考えを改める時に来てるのかもしれない(;´Д`)

それはともかく久々のお花。

何ヶ月ぶりかにログインしたら配布石が200個近く溜まってた……相変わらず花騎士の石配布は凄いね。
ガチャからは相変わらず金(★5)しかでなかったけど、好みの花騎士ゲットでやる気が少し戻ってきたので復帰。
ガチャ金育成したら総合52万までは増やすことが出来たわ!やったぜ。

チョコレートコスモス(水着)、カレンデュラ、ランタナ、ウサギノオ(ハロウィン)、ホトトギス(水着)
シクラメン(光花の姫君)、ミント(成長する美徳)コデマリ、カトレア(水着)、デルフィニウム、オキザリス

金だけどこの辺の娘は良いねぇ…ほんとすこ。戦力はどうでもいいから好きな娘で20人埋めたい(´,,・ω・,,`)
しかし虹キャラは本当増えないな~なんて思ってたら救世主を忘れていた。

団長レベル150で貰える虹メリアさん。金キャラレベルの低ステだけど虹は虹。
開花で化ける事を期待してスタメンに使っていきますよ!
虹キャラゲットするならスペチケ買えって話なんだろうけど1キャラに5000円は出せないや…貧乏やね。

戦力が上がってきたのかくじらも推奨140万ぐらいまでのステージまで周回できるようになったし
メインクエ?も最後までコンプ出来たわ。特にメインクエはそこまで戦力いらんの意外だったな。
この先は特殊任務やら極限任務を目指していく事になるんかねー…まだまだクリアできそうにないけど。

ところでオシロイバナ団長少なくない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。