[TW] 2017-09-01 ~ 2017-09-07

一通りのコースを走ってみたけど、Abbot mine が一番PP稼げそうね。
チップインしなくても5kぐらい?パンマスやら何やら配布しまくってるし一回2万PPぐらいか。 https://t.co/DiIUUo0NeS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/905778966912409600

ゴールド2倍はよ。 https://t.co/7jBcMIQHAC

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/905759876793516032

なんかパンヤばっかりやってる気がする。
終わる前になって今更だけど、たまにやると楽しいよなーパンヤ。
何で終わってしまうん。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/905734673187323905

SSRパ組めるぞー!やったー!
え、属性合わせる?何それ知らん。
そんな感じがグラブル初期を思い出す。

結局全属性SSRにしないとアカンのよな…無理やで。 https://t.co/jm5oZLreKy

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/905466282174058496

BnSの銃撃士が来週だっけ。銃撃士自体は楽しみだけど、また8幕消化するのが大変やね。

Lv50券だけでも貰っておこね(´ω`)
https://t.co/awToaa377i

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/905434651652636672

DQXがだめなら本当TW最初からやり直すぐらいしか選択肢ないなぁ。
露店見たり釣りしたり、ログインあんまりしなくても育つ…そんなのんびり遊べるMMORPG。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/905432974010617856

トークン入れてたのが前のスマホだからWiiU→PC版の移行ができないやん…体験版でまだ楽しめそうなら正規版買うつもりだったのに(´・ω・`) https://t.co/u3IsAQ8DyE

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/905366597207965696

ログイン箱からクラブセットが出たからアプグレPP稼ぎがてら適当に大会出てたら2時間経ってた。

チューハイ片手に、実況動画を見ながらのんびりパンヤ…わるくない(´・ω・`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/905084332007579654

新しいクラブ入手しても改造費(PP)問題がなー…衣装1CPとかになってるんだし、獲得PP10倍とかやってくれんかね。 #パンヤ https://t.co/SErjw3Voyr

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/905007194801807360

今パンヤログインするとガチャ装備モリモリ貰えるのね・・・最後はガチャ装備一式で遊べそうやね。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/904613815953657857

そういえばイベやってるのに、劇中歌ぜんぜん聞いてないな…今更だけどメモがてら貼り。

Never Ending Fantasy
https://t.co/2nnmUeFQgH

キミとボクのミライ(Short.ver)
https://t.co/d0stcRmIMw #グラブル

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/904591184093261828

折角だから無料10連まわしてるけど、全然やっとらんから育成はいつになることやら…。
あとキャラの好み云々は別として、どのキャラが使えるとかも良くわからんのよな。

SS撮るのミスってて草。 #デレステ https://t.co/gJlRVXaHwS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/904574647991074820

虹出なかったけど、金キャラ無育成なのがそこそこ溜まってきちゃったから育成やりますか。

育成したいキャラを選別するとロr…まぁ何も言うまい。 #花騎士 https://t.co/TPGbSQesMP

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/904572666463436800

デレステ1日1回10連無料とかやってたのね…何日かまわし損ねたヤツ?(´・ω・`)

なお。 https://t.co/r1K6S2cTYD

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/904271421890641920

他ゲーもつぶやくようなネタがないなぁ…ECO2はよ。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/904270274710745088

今月半額あるんかね?
毎度イベント面白くても初日で終わっちゃうしから、その後が暇なのよねぇ。 #グラブル

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/904270165621202944

何気なくお花ログインしたら180石ぐらい配られてるんだけど…休止してる間に一体何があったんです?

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/903943276524273665

ECO終了…運営もみんなもお疲れ様でした。 https://t.co/Ir5BQAWccj

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/903273883658104832

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。