パンヤ最後の大盤振る舞い

パンヤ久しぶりにやったら結構楽しくて、継続してちょこちょこプレイ。
スコア云々に拘るとイライラゲー化するけど、単純に適当にコース回るのが暇つぶしに最適なのよね。
動画見ながら適当に打ってれば、気付いた頃にはPP結構溜まってるからそれで強化するとかね。
終わるの本当に勿体無いし残念だわ。

サービス終了前の大盤振る舞いで、毎日ガチャ品(衣装orクラブセット)が高確率で出る箱+カードパック配ったり
CP品(課金)が全部1CPになってるので、今まで手に入らなかった衣装やカードで強化しまくれるのも楽しいやね。
カードが実装された頃には既にやってなかったからなぁ。

カディエ(SR)とパンヤゾーン増える装備品つければ、パンヤゾーンもこんなに拡大できるんだねぇ。
パワー上げながらコントロール30キープできるし、殆ど特殊ショットミスらなくなって快適だわ。
コントロール犠牲にすれば通常300yぐらいまで上げられるのかね?300y以上で~ってカードもあるし。

アシストモードで弾道が見えたり、アイテムで特殊ショット自動で打ってくれたり…システム面でも色々快適になってて
ライトユーザー的にはチップインしやすくなって楽しいけど、誰でもミスなく任意の場所に飛ばせるのは作業ゲー化する
というか味気ない感もあるよね。

とりあえず色々クラブセット貰ったので…PPためてクラブセット強化でも。
大盤振る舞いしてる割りにPPだけは2倍とかもやってないみたいで貯めるのも骨が折れるが…PPも緩和しちゃったら
やる事なくなるから意図的にやってないのかね。カットインとか全キャラ欲しいけど無駄に高いのがなー。


[追記]

色々貰ったなぁ…現役プレイ時には無理だったとはいえ、これだけ持ってたら着せ替え楽しかったろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。