キャラデリなどなかった

TERA復帰で昔のキャラが削除されたと言ったな・・・あれは嘘だ!
キャラデリが納得いかずに粘ってあれこれ探しまくった結果生き残ってました。
昔パンヤで複数キャラ作るのにハンゲ垢いっぱい作ってたから、どの垢がどのゲームの垢なのか訳ワカランのよ。


(サーバー統合やらで名前にナンバーが入ってる模様。)

見つかったのは嬉しいけど、どうせなら新垢作る前に発見したかったな。2垢だとキャラチェン大変だし、
くノ一エリーンは良いとしてもバーサーカーが被ってしまった。ぐぬぬ…職業変更券とか販売せーへんの?
まぁとりあえずヲリ(60)とバサ(60)が使えるようになったので、Lv60のバサを再度して育成してLvカンストへ。

二度目だからってのもあるだろうけど、60以降のMクエが地味に大変に感じたなぁ。単純に敵が強いからってよりは
職業による気がする。くノ一だと囲まれても回避できるけど、バサだとたこ殴りにされるんよねぇ…。
終盤は敵が硬くて折角の範囲攻撃(サイクロン)もダメージ微量なのが辛いね。
湧きの良いラクナン要塞じゃ床ペロしまくって無理だったので、デモクロン狩り続けて上げたわ(´・ω・`)

そんな訳で2キャラカンストしたのである程度満足した。どっちもリリス12装備一式だから弱いんだろうけど
ID行かずにヴェルデグ9以上の装備を揃えられるビジョンが見えないので、ここからはアバターを買うための金策とか
時々中型狩ったりイベントやったり…って遊び方になるかなぁと。身内で遊べる機会があればそれも含めてね。

採集でソロ金策できる事が分かって一安心。生産力ポイント?を全部使うぐらいに採集して
取引仲介所に出しておけば5000~8000金ぐらいになったから、アバター買うだけなら十分でしょ。
金策IDだけだったら何も出来ないとこだった。

当面は金策して服アバター購入目指そう…学生服とかスク水欲しいやん?(直球)
ガチャアバターの種類は多いみたいだけど、取引できるアバターが少ないのが残念やね。

しかし毎度思うけど、新規IDレイドアプデ!とかあっても蚊帳の外で関係ないのが悲しい…BnSもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。