[TW] 2017-04-07 ~ 2017-04-13

クジラ1-3まではクリアできたけど…お日様勲章的に1-4か1-5が回れないと効率悪いよね。
まだまだ戦力が足りないなー。 #花騎士

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/852050822640803840

石が20個まで減った…育成張り切りすぎたか。
今日マニュ取れる日だし、もっと育成進めてクジラ参加したかった。少し石貯めなアカンか。 #花騎士

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/852049167954264064

EX玄武が1ターン、他EXも簡単に倒せるようになってる…一応成長してるんやなって(´・ω・`) 

そして一戦が楽になっても周回は面倒なんやなって…#グラブル

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/851788735150567425

結局よんぞーはクロム鋼だけ取って妥協しそう。武器と印符まで取ってたら1日何時間かかるねん。
来週はケルフェン復刻で地獄のハムスター?
終わったら古戦場?うへぇ。

全部こなす前提で考えると、これ昔のMMORPG並にキツい気が(;´Д`)
グラブルは凄いなぁ(棒) #グラブル

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/851785436124946432

四像きたけど、新しい武器とかコンテンツ…初心者の私には関係なさそうだなー残念。
前回とってない武器とってデイリーだけでいいや(´・ω・`)
花騎士のイベントもやらにゃ。 #グラブル

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/851369742791081984

団長Lv100!やったぜ。
序盤はとにかくレベル上げろってどっかで見たので22-5まわしてレベル上げ…スタミナこれだけあればいいよね。

150で虹キャラ貰えるんだっけ…でも150は流石に面倒くさいな('A`) #花騎士 https://t.co/vlcpwV78nZ

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/850314284345081856

インサガついに魔界塔士サガのキャラ追加したみたいね。好きなゲームだけにイベントは気になるなぁ…まぁやらんのだけど。

ゲームシステム見直したインサガ2はよ(´・ω・`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/850310668746072065

最近はどうもパっとしないなー。
空き巣に入れば即バレした上に負ける。
車両を出せば徘徊中の戦闘機に狙われて即爆破。
MAXのC4被弾率。

良戦場に入れないのもあるけど、下手すぎて辛い。
貢献するにはメディックだけやるマンになるしかないのか('A`) #planetside2

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/850001165542506496

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。