[TW] 2017-03-31 ~ 2017-04-06

  • 花騎士を始める – willowxx ver 11.0
    https://t.co/JeIkY3pCAl ->
  • ぼちぼち証ためてやっとこエシュシオン取得!
    二手三手の武器0でも結構連撃になるし、無理に四天刃取らなくても良い気がしてきた。
    九界琴取って、ニオお迎えすっかな(´・ω・`) #グラブル https://t.co/LpLlz0nIUA ->
  • 「マビノギ」サービス12周年を記念したイベント…
    https://t.co/Kg9oRtxuCQ

    マビノギも頑張ってるなぁ…12周年か。 ->

  • 【グラブル】ルドミリア爆笑奥義集 (1:09)
    https://t.co/WuNjqr5vgF

    そういえばレジェフェスでゲットしたっけ…このキャラどう使うねん。 ->

  • マグナ確定大分楽になったなぁ。
    AT中なら、ゆぐゆぐと鰻は1ターンで半分削れるようになったから日課が楽になった(*´ω`*)
    光闇もこれぐらい楽ならなぁ…特にセレストてめーはだめだ。 #グラブル https://t.co/lbXYjkLpHt ->
  • せめてルーレットだけでも回さないと勿体無いよね…うぐぅ。 ->
  • 新しくブラゲを始めた事でBnSにログインする暇なくなってる…龍翔会30日無駄になりすぎぃ。
    課金は計画的に(´・ω・`) ->
  • 前ID晒したら戦友申請してくれた人おった。
    消さずに晒しとくほうがいいのかね。

    始めたばかりの雑魚ですが、良かったらどなたか戦友になってくださいまし。 #花騎士 https://t.co/QxmbXdLgZD ->

  • マニュが取れる曜日じゃないと思うように育成できなくて歯がゆいなー…。
    グラブルもそうだけど、一週間で特定の曜日だけ発生するクエストほんとつら('A`) #花騎士 ->
  • なにこの可愛い生物…欲しい(´・ω・`)
    華霊石突っ込んでも出ないやろなぁ。

    ★6サクラしかいないのよねぇ。 #花騎士 https://t.co/3MluKXJuML ->

  • このバナー怖いんですけど(´・ω・`) #グラブル https://t.co/MBt29rGkZD ->
  • 新作アプリ「EGGLIA~赤いぼうしの伝説~」の事前登録がスタート
    https://t.co/aukvNEmClM

    聖剣LOMに似てると思ったら元製作スタッフが関わってるのね。
    BGMが下村さんだし、実質LOM2みたいな感じか。
    スマホゲーじゃなければなぁ… ->

  • ゆっくり実況のRTA動画見てて思うねんけど、ゲームに関係ないネタが8割な動画が多い気がする。

    シンプルに解説が入ってるゆっくり実況の時点で面白いんだけど…これだけじゃ埋もれちゃうのかねぇ。 ->

  • 俺タワー終わるのね。お城と迷って結局やらなかったけど…
    DMMでサービス終了するゲームを見ると、最近始めた花騎士も不安になるな(;´Д`) https://t.co/XHKkW6V8qJ ->
  • エイプリルフールに全力すぎワロタ #グラブル https://t.co/lpdkEz9Rzv ->
  • ガチャは配布石でもダメージ大きいのう。そのタイミングでしか強化できないし。

    運が絡まないゲームやりゅ(´・ω・`)
    愚痴って申し訳。 ->

  • レジェフェスキター!→SR3R18(21連)

    最近80連ぐらいSSR出てないし、何をモチベに遊べば良いのか、はぁ(´・ω・`)
    ゲーム自体好きでもこのままでは…。 #グラブル ->

  • 序盤は華霊石(ガチャ石)使ってキャラ増やせ!って所々で見かけるけど…スタミナ回復しないと何も出来ない気が。

    ガチャまわすのと復刻★5キャラ集めるのどっちが良いんだろうね。
    ガチャ運無いし堅実的に後者が無難…?

    #花騎士 https://t.co/txNTh4ROWV ->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>