[TW] 2017-03-24 ~ 2017-03-30

チュートやってみたけど…うーん。
チェスにターン制サイドビュー戦闘がついたゲーム…?
名前の通り対戦メインなのかね。

しかし名前がないまま「スクエニ新作対戦ゲーム」表記でcβするんか(驚 https://t.co/vL6k6CWnBh

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/847424215800135680

あー…今日スクエニのブラゲcβなのね。
メールで案内きてたわ。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/847418039301570560

PT借りられるシステムすこ。
SSRで組んでるPT借りてくれば何もせずとも全部なぎ倒してくれる。

DQXでサポート仲間3人入れて棒立ちレベリングしてたのを思い出す(´・ω・`) #花騎士

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/847367288189730820

「ロマンシング サ・ガ 3」が,PlayStation Vitaとスマートフォンでリマスター化決定。https://t.co/Ne01JrjKIJ

ロマサガ2リメイクに続き3もきたか…VITA買う機会があれば2と3を一緒に買いたいところ。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/847044267147051009

うーん、使えるキャラが誰なのかとか全くわからぬ…しかし戦闘がサクサクで気持ちええね。
とりあえずメインクエ進めとけばいいのかな。 #花騎士

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/846611467319205888

グラブルの合間にやるゲームとして神姫を少し進めたけど…ゲーム性が同じすぎてやっぱりきつかったので花騎士を始める。

なんか良くワカランけどそこそこ楽しめてるわ。
ただエロいらんのよなぁ…エロゲがやりたい訳じゃない(´・ω・`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/846599785981231108

DJMAX新しいの出るのか…全然知らなかった。
PS4買う理由ができたような…そうでもないような。

https://t.co/m3XFNGhjUU

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/846268865344516098

攻刃大の火剣ねー…ミカエル剣作ったらお払い箱になりそうだけど一応3凸。

今回のEXぐらいが周回しやすくて良いなぁ・・・六道とか死闘すぎて回る気がせーへんのよ。 https://t.co/gz1jE7xu6O

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/846161327546548224

「30にもなってゲームやめたら?子供っぽいから」に反論続々
https://t.co/5Rb5aPIQDu

ゲーム趣味が子供ぽいって風潮はどこから来たんだろうね。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/846134450836537344

アイマス系に限らずオンライン音ゲー(PC)でもあれば適度に遊べそうなんだけどなー。
DJMAX black squareみたいなオンゲー出ませんかね。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/845881923238977536

オンラインでハムらなくて良いゲームが稀有。それを無料で探す時点で我侭が過ぎるか(´・ω・`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/845880211333824512

暇つぶしにメインクエを進めて85章まで完了!
続きのストーリーが気になるゾーイ。

要塞の壁片がやっと掘れる。#グラブル https://t.co/X2WJNFixC0

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/845529259338690562

かくりよの門のお試し。
良くあるクエスト→バトルなゲームかと思いきや、TWみたいなクリック移動ありきのMMORPGなのね。割りと面白そう。

かくりよとは関係ないが、インサガにこういう要素欲しかったんだよね。 https://t.co/QLGmB3PPl5

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/845192254335606785

無駄にランクだけが上がってきてる手前そろそろフルツスダガーが欲しいところ…エルーンが弱い。

光全然育ってないんだけど、有利50万ぐらいないとダメなんかね、やっぱ。 #グラブル https://t.co/01GyRAghYz

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/845176760383655941

ツイのライン見てるといつも思う。
皆ネタツイートとかリプ共有してワイワイやってる中、愚痴と戯言しか書かずに浮いてるこの垢・・・ええんか(´・ω・`) https://t.co/Tfr6O8Kdnk

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/845164668071030785

パッケなしならちょっと覗きにいこうかなとも思うんだけど…今戻るとなるとパッケから買わなきゃならんのが辛い。 #DQX

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/845126044935892992

DQXのver3ってどうなんだろ…大分過疎ってきてるんかね。
すぐ飽きそうだけど久々にDQXやりたいわ。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/845112939375869954

BnS龍翔会入ったけどログインオンリー。
よくよく考えれば、気まぐれに桃集めするぐらいなんだよなぁ。
そりゃID行かなきゃやる事ないやね。

龍玉金策のために龍翔会入ったと思う事にする(^q^)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/845111675879501824

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。