開始3ヶ月での戦力

2月12日ぶりに戦力晒し。

grbr170327
(光だけ剣斧不在でウォーロック)

バラバラで構成もクソもないが、とりあえずSRが減って戦力的にはマシになった…のか。
ベルセルクの攻撃アップで数値的には上がってても土風は体感的にそこまで変わってない気がする。

今の戦力から考えるに、マグナ編成で3凸SL10まで上げても対弱点属性ダメージは40kちょい
シミュレータでの有利50万ぐらいが限度なのかね?プシュケーを取る算段がなくて4凸できる気がしないのよね。
討滅は落ちないし6人HLは敷居が高い…栄誉500での交換?無理やろ(´・ω・`)
イベントのEXが楽に回れるぐらいの攻撃力があれば、それ以上は目指す気ないんだけど…3凸で十分なのかどうか。

いい加減ランクも上がってきちゃったので、バハ武器はフルスツにしたい所だけど…つよババ参戦には
素殴り50k以上が基準らしく…まだまだ無理。そもそも3凸シュバ銃染めで50kいけるんか?
…まぁどちらにしても強化できるとしたら半額時しかないんだけど。

次の半額はまだかのう?ばーさんや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>