[TW] 2017-03-17 ~ 2017-03-23

神姫やってるとグラブル最初から始めた気分になるぐらい、システムが同じやね。

グラブルの合間の気分転換にはならなそうだな…ざんねん(´・ω・`) https://t.co/O1eaphSmS9

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/844863665882877955

ありゃりゃ…ニコ動全体メンテなんて珍しいね

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/844837868438630400

勢力間戦争 サバイバルオンラインRPG「Rend」が発表。 https://t.co/hf7ObwQod3

Planetside2みたいなお祭りゲー…だとしたら嬉しいけど
有料だったら様子見だなぁ。一応メモ

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/844388083281739776

素材揃ってるガブリエル武器だけアニマ取ってSSR化しよう!→全然入れない。

天司武器作るなら自発オンリーで集めるしかないんか(´・ω・`) #グラブル

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/844384888052629505

グラブルみたいにアプリ+PCブラウザどちでも遊べるスマホゲーをもっと出すべき。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/844247338575151104

とりあえず元気そうで何より(エアリプ感)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/844245721201090561

Yahoo!ゲームで提供される新作ブラウザゲームのCBT参加者募集が開始。
https://t.co/39FRtxtFWw

絵はブレイブリー風で良さそうじゃない…戦闘画面があまり面白そうに見えないけど。一応登録。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/844237783044521984

4亀定期チェック。
相変わらず新作MMORPG全然ないな、仕方なくブラゲを探すレベル。

TOS1年ぐらい遊ぶ考えだったから色々狂ってしまったわ。何気なくTOS見てみたら過疎化が大分マズイらしいね・・・。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/844231925640306690

Nintendo Switchで「聖剣伝説 3」を含むシリーズ初期3作品が遊べる
https://t.co/G08hS0uSZN

この値段ならLOMも入れたげてよぉ!…というかVCでいいよね。
LOMとか聖剣3ベースで統一リメイクしてくれませんかね(´・ω・`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/844215596187234304

BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECTブラウザ版とか出ないかな…

プレイングブレージュ割と面白かったんだよね。インサガコラボでちょっと遊んだ程度だけど。

https://t.co/J5geTqIHQO

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/843816926052720640

十天集取ったばかりで最終開放なんてまだ無理だろうなーぐらいには
思ってたけど、コレそもそも無理なやつ…なかった事にしよう。

十天取るだけでも何ヶ月もかかるんだし、普通に上限開放させてくれても(´・ω・`) #グラブル

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/843806856342470657

前回は殆ど底だった戦果ガチャだけど、今回は3つ目まで100回以内のデレ期で救われたわ(´・ω・`)

折角半額きたけど休憩しますわ。 #グラブル

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/843234112064299008

ゲーコン①…十字キー右が効かない
ゲーコン②…L1キーが効かない

FEZやろうにもロクなゲーコンがありゃしない('A`)
PSコンバータがFEZで認識しないのがなぁ…他ゲーはできるのに!

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/842601428917002240

全キャラで金コ回収。
移管した時にキャラ減らしたはずなのに18キャラもおる…そりゃ大変な訳です。 #FEZ

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/842599742823571456

仙桃さえ集めれば進化できると言ったな、あれは嘘だ。

悲嘆武器だけなんで交換できないん…詰んだ(´・ω・`)
武器箱以外のレアは一切出ないでいいからソロモード実装して… #BnS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/842534454409146368

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。