目標達成

続グラブル。

古戦場開催からの~三寅斧4本ゲットで十天集サラーサをお迎え。
今回の古戦場はデレてくれたので戦果ガチャであっさり3凸できて助かった。
前回の古戦場全部底だったんだよなぁ(‘A`)

sarasa2

前回の四像前から素材を貯めてやっとこのお迎えなので感慨深いね。
AP0イベントの時の島NH周りで気付けば島素材は溜まってたし、大抵の素材は別段大変ではなかったけど
碧空と下位宝珠だけは中々にシンドイ作業だった。グランデ参戦張り付きはもう嫌じゃ。
まぁ今後の古戦場はずっと四天(6属性揃うまで)だろうし、最初で最後の十天集になりそうだわ。
ニオはそのうち欲しいけど。

class4-3

丁度同じタイミングでクラス4もいくつか解放。(上にはないけどアプサラスも)
これで「どこに行くにもダークフェンサー」的ジョブ縛りから開放される…!と思いきや、そんな事はなかった。
まだまだ現役ダークフェンサー。それでも編成に多少の幅が出せるようになっただけでも良しとしよう。

目標と掲げていた「十天集」「クラス4」もこれで達成。
嬉しさ半分悲しさ半分…この先に、やりたい事が見つからん。十天最終開放は無理そうだし…。
ここからはイベント取捨選択しながら少しずつ武器強化しつつ遊ぶ感じかねぇ。
ともかく少し距離を置いてエンジョイ勢になるます(´・ω・`)



2017-03-22-1040-25.mp4_20170322.104325

島Hは安定しないけど、共闘スラ爆(妹)と島Nならグラゼロ一発で楽になったわ。
ヨダじーちゃんに休暇を与えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>