ボッチ(辛)

続BnS。

復帰ログボを貰うために毎日ログインしてはいるが…いかんせんメインクエも手詰まりになっちゃったので
指針がなくなったというか…宙ぶらりんの状態に。
金策&素材集めだったり、新ID&ボス攻略だったりやる事自体はたんまりあるけど何分下手糞な上にブランクも長い。
元々ID募集すら殆どしてこなかった自分には中々辛い状況ですわ(´・ω・`)

アプデで「自キャラが強くなった事」。そして「ID難易度調整(緩和)」もあったようなので、リハビリがてら
どんなもんかと幾つかのIDを覗きに行って来たら……想像以上に緩和されていた。

スクリーンショット_170226_002

スクリーンショット_170226_006

チュアンカ等の白青最上級IDぐらいソロできたら良いなーぐらいの軽い気持ちで挑戦したら余裕だったので
英雄級も幾つか行って見たが…「雪人」「復活の祭壇」「浮遊祭壇」あたりまでソロでクリア出来た。
クリアできたといっても辛勝なのもあるので、毎日ソロクリアしよう!とは思わないが…ここまで緩和されているなら
野良PT苦手な私でも幾分ID金策できそうだわ。

しかし、何よりヴァレルソロできたのは嬉しい…ストーリー的にソロで倒したい相手だったし。
メインクエじゃ補正かかりすぎて(弱すぎて)盛り上げれないし、PTで倒すのも???って感じだったしね。

お師匠さま!!仇はとりました。…とやっと言える(´;ω;`)

一部の江流都IDまでの金策は可能とわかったが…装備の進化を考えると結局、悲観忘却…それ以降のIDも
行かなきゃならんのよなぁ。緩和前の悲観で、ギミック理解できずに死にまくってたトラウマががが(;´Д`)

スクリーンショット_170227_000

適当にソロで散策してる時に見つけたんだけど、天上盆地の無限にできるフィールドクエスト。
これこなしてれば武器進化用の供物は取れるし「光る白青山脈の鍵」さえ買えれば進化できるんじゃないか?と気付く。
相当遠回りになるけどこういうのは助かるねぇ、ボッチ救済コンテンツか…。
問題は、光鍵が市場で高いこと(300金~)。龍翔会入って龍玉交換する手もあるが…うーむ。

新しいID(コンテンツ)に触れずに、龍翔会入ってまでボッチ金策するのが楽しいかといわれると
それはそれで疑問符しかないのよなぁ…どうしたもんかね。
門派内で遊べれば武器進化せんでも楽しめるんやが、今更声かけても厳しいだろうし…思い切って門派探しすべきかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>