豪華な復帰キャンペーン

BnS公式アカウントのツイートで復帰キャンペーン情報。復帰はともかく貰える物は貰っておきましょう…。
それにしても、BnSにインするのも久しぶりだわ…最終ログインが8月だから半年振りか。

メイクエの続きアプデを待ちつつ、IDハムって武器強化してて…その内に飽きたのと
リアフレが急にログインしなくなった辺りの理由で自然と休止状態になった気がするが、まぁ主に後者だろうな。

それはさておき。半年ログインしてなかったので今回の復帰CPには該当。
服(装飾品)が8種にペットと装飾武器、極魔霊珠、ペット(守護石)、六角宝石2コ、秘伝書と
凄いラインナップだわ。サブキャラまで手が回らなかった宝石&ペットでキャラクター強化できつつ
アバターがこれだけ貰えるのは嬉しい、微課金の私には特に。

buresorogybo

久々のプレイだけど、やっぱりBnSはキャラ動かしててたーのしー!…んだけど
ここ半年で色々相当変わったみたいで何がなんだかわからない。今分かってる事としては

・武器の進化ツリーが完全に別物。
 既存武器のカツマ・疾風・極魔・ホン門派等々の武器がなくなった。(名称が変わった?)
・武器強化の素材が一新された。
・スキル取得方法が変わった。ポイント制じゃなくなった?
 秘伝書も上巻・下巻がなくなった?
・素材アイテムの名称とアイテムそのものの変更が多々ある。
・プロフから振れるポイントで攻撃・防御値(HP)を増やせる新システムが追加された。
・守護石の時間制限がなくなった?
・ヨマァ費用が0に。

この辺りかね、なんだか本当に全然べつもの。
手持ちの真・カツマ武器がこれ以上進化できなくなっててファッ!?ってなったわ。

ひとまず分解して新しい武器に変更。幸か不幸か進化素材が変わってたおかげで進化可能になったので
手持ちの素材で黒嶺武器へ進化させることが出来た。(進化したら宝石穴6→3になったけど…)
黒嶺武器とかサービス終了まで無理やんって思ってたのに、こんな形で進化が叶うとは。

スクリーンショット_170223_003

プロフから振れるポイントの相まって、えらく強くなった気がする。
新ダンジョンには行けないとしても今までのクエ&ID回るにも大分楽になりそうやね。

で、一番気になってたメインクエは、ヴァレル編の続きは少し追加されただけで10分たらずで終わるものだったが、
サブクエ扱いでジュリア編のストーリーは1~2時間分ぐらい追加されてる模様。

スクリーンショット_170223_001

ヴァレルに続いてジュリアまで幼女化するのか(驚愕)

しかし、ムソン編もそうだけど…ジュリア編もクエ道中に24IDがあってソロで最後までストーリー見れずにガックシ。
24IDはクエにいけるだけの装備やら予習やらで行くだけでも大変だからのう。気になるけど…ここでストップかね。

とりあえずログボ貰いつつ、復帰を検討…TOS引退したからMMORPG成分が不足してるしね。
ただ復帰しても一人じゃすぐ飽きるだろうなぁ…出来れば知り合いと遊びたいわ。
こっちの気分次第で復帰して、知り合いを巻き込もうとするのは我侭だよなぁと毎回思うものの
やっぱり気心の知れた仲間と遊びたいんや…堪忍して。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。