ジェム屋さんはじめました。 #tos https://t.co/1RGW0ky9AM

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/780883446935670784

サブのアルケミC2になったー!
2キャラR7にできれば上々でしょ。

今日から正式…トークンどしよ。
IDやら狩り行かないとマーケットぐらいしか利点がないんよね。
トークンなし共有倉庫使えない、マーケット出品1個ってきつすぎない!?ほぼ必須やん(´・ω・`) #Tos

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/780883046115323904

海だー!

GTA程じゃないけど割りと自由に走れて面白いじゃない「the crew」。
時折ETS2でドライブしてたけど、ドライブするならこっちの方が良さそうね。

ただミッションが難しいからどっかで詰みそう(;´Д`) https://t.co/Y4on9xUHPa

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/779665939981750272

天井が低くて、いつでも足並みが揃えられるFEZみたいなのは流行らないのかい(´・ω・`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/778888650167681024

仲間内PTでわいわいやれる(希望)
ソロクエストゲー(現実)

MMORPGだからプレイ頻度でレベル差ができるのは仕方ないとしても、クエストが噛み合わないとPTプレイしにくいのが辛いね…せめてIDだけでもレベルシンクあれば良いんだけど。 #Tos

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/778888253726334976

アルケミC2とるの大変だわ…デイリーだけでのんびり育成しようかね。濃縮Lv5でも自分用と身内用ぐらいは賄えるでしょ、たぶん。

フェンサー目指してるソドマンの育成もそのうちしようとは思うけど…流石にちょっとクエ飽きてきたわ(;´Д`)
the crewでもやろうかね…。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/778885622140276736

サブのウィザもようやくR6!
もう金策無理っぽいから自前ポーション製作用アルケミ誕生(´・ω・`)

Lv10ポーション作るにはR7にしなきゃいけないのよね…R5戦力でソロどこまでいけるのかな。 https://t.co/PgNNym6zvS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/778626292690190338

サブ作りましたソードマン。

メイン(ソードマン-ペルホプカタドラ)
サブ(ソードマン-ハイババ)

よく考えるんだ。
これで良いのか自分(´・ω・`) #tos

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/774940416198127618

サブやるならチーム倉庫必要よね。
拡張のためにコレクション埋めを始めるもドロップに早くも苦戦の予感…

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/774800436423307265

マップ全部埋めた!って息巻いてたのに、オルシャ隣の「重ね橋の森」女神像触ってなくてわろた…最序盤じゃないですかーやだー(´・ω・`)

なんかワープポイント少ないって思ってたんよ… #tos

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/774799761245245440

MMORPG:Dark and Light Teaser
https://t.co/H0hxYHO4si

流石UE4グラは凄いねぇ…秋にアーリーアクセス開始だとか。
「可愛い」はないけど一応メモ。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/774517367242100736

なんていうかアレね。
最初にカタやったのは失敗かもしれない…他職やる時に足の遅さに耐えられぬ(´・ω・`)

サブやるならヘイスト持ちのクロノ?とか同じ騎乗のシュバルツになりそう。 #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/774515155321270272

BnS・Teraみたいにボスのギミック戦闘!みたいなのもなく、スキルまわすだけなんだよね…PT動画だと楽しそうに見えるんだけど…うーん。 #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/774059477972623360

このBGM好き。
https://t.co/U2swvEOIGf #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/773754868704043008

目標達成!R7長すぎでしょう…これでテンプラー取るなんて私にはできませんわ(´・ω・`)
あとC3取るとその間衣装変わらなくてモチベーションきついよね…これ。

これでやっとまったりできる…楽しいToS終わり。 #ToS https://t.co/ltrPxu9ENH

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/772997193896595456

ToS見た目シミュ
https://t.co/Y1c4A9GBLg

もう消えちゃってるけどアーカイブから使えるっぽいのでメモ。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/772081916862312448

ToSの情報調べようとするとテイルズオブシンフォニアばっかり引っかかる不具合 #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/772079386275098624

人が多すぎてどこ言ってもまともに狩れないぞーい。
敵よりPCの方が多いまである(´・ω・`)
ホント 土日は地獄だぜ! フゥハハハーハァー(AA略 #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/772060274614423552

ホントここからどうしたら良いんだろう…このレベル帯こえてった人どうやったんだろうね。
カード温存してたらレベル上がらないし、IDは数回しか回れないし。うーん謎。 #ToSJP

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/771314620761911297

敵の経験値が300
次のレベルまで300万
狩場激混み!

どないせいっちゅーねん!
詰んだわ!(´・ω・`) #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/771314199397969924

無理なもんはしゃーない…。
気持ち切り替えて別げーやるしかないわね(´・ω・`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/770903402427539456

返答あったけど、電話認証あってもOTP入れてないと復旧は難しいみたいね…。
こんな形でECO引退する事になるとは…残念でならない。

IDパスメモなんてしてないし、ブラウザから抜かれたんかなぁ。ECOユーザーの皆様方もお気をつけて。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/770902992203558913

よーくチェックしたけど、取られたのアルマ3人とお金だけっぽい。
その他のパートナーと強化武器とか服は残ってた…狩りとかするには別段困らないけど、アルマ取られちゃ再開は厳しいなぁ。あとは運営の返事待ちね(´・ω・`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/770565563739348993

とりあえず運営に報告。
ToSやってたけど…著しくテンション下がるわ(;´Д`)

うちのベイヤールちゃん帰して!!

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/770557307843252225

IEでなぜかガンホーのページだけ開けないしウィルス的な何かなのかね…ガンホー公式からハックの疑いメールがきて、嫌な予感がして開いてみたらこの様だよ…むう。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/770550065702195201

百歩ゆずって返ってこないにしても、ハックしたやつは許せない。一応運営に問い合わせてみようかね…はぁ。

こういう引退の仕方ほんといや('A`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/770549271598735360

ECOのアカウントハックされた…
もうハックばっかりで嫌になる。

頑張って金策して手に入れたアルマも強化服も取られてたわ…もうECOやらねぇ(;つД`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/770548799647256576

あー…えぇ…

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/770548296280453121

待機寝落ちでログインできてた。
けどこの時間か…。 #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/770297462158299136

まったりやってるつもりで…意外と…うーん?まいっか。いっぱいINできるの今月だけだし!

レベル上げ飽きたしオサレな装備集めでもしようかな…服が作れれば良いのに。 寝る!#tos https://t.co/FxQ7grJPN2

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/769971640767803392

レベルあがらなくなってきたーつらい #Tos

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/769947527269363712

RT @Kultur_t: ロシア産SF-MMORPG「Project Genom」 Steam早期アクセスが10月12日に開始 https://t.co/A9FW8qso6t

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/769886686738157568

ムービー入ったら固まるのやめて!再入場大変なの。
クエ進めるのも難儀やねぇ。 #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/769801083015135232

初期街重すぎて落とされるー。
フェディミアン?を拠点にした方がよさそうね。 #Tos

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/769558419082620932

ギルドがテンプラーっていうランク7の職じゃないと作れないみたいね。
これギルド無理じゃないかなぁ…。 #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/769507983558529025

webマネーオマケ帝確券だとかKMサービス終了11連券だとか盛り上がってる最中、安定の通常運転…少し悲しい。 #インサガ

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/769235105084616704

ログインチケあと5日で芋に届く。EXP20倍でレベル上げるんだー!

2倍のときに使って40倍!をやりたかった。なんで髪形変更券にしちゃったんだコノヤロウ(´・ω・`)はまじ。

PTメンバー全員にかかるバフ?みたいだからクラブとか知り合い多い人は得だよね。 #TW

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/769232449050030080

今回の進撃絶望は自然回復で適当にボーナス戦1入れて回ればいいかなぁ…

最後分岐右にボ戦+1名で多少被害減るけど周回はちょっとむりっぽい。
アウナスが可愛く見える…。 #インサガ

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/769230740542197761

やっとなりたい職になれたわ。うん、満足!騎乗はロマン(強いとは言ってない) 

かわいい頭装備ほしい(´・ω・`) #ToS https://t.co/gkKwCwoZIQ

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/769187308088074240