ガンホーから「不正ログインの形跡があるのでガンホーIDパスワードの強制変更する」っていう通知が来てて
嫌な予感がしつつ…ログインパスを再設定してログインしたら…案の定アカウントハックされてたわ…
キャラが裸になってて一部アイテム・お金が取られていた。
ついこないだSSを取ったときはなんともなかったのに、どこからIDパスが流出したんや…。

取られたのはアルマ3人(ベイヤール・クイーンビー・バウ)とお金300M程度。
なぜか強化服とかクジ服、その他のパートナーは残ってたけど
物凄いレアが出たわけでもなく、ちょこちょこ3年かけてアルマを3人ゲットした訳で…これは立ち直れないわ。
クジで最新パートナー1人当てれば復旧できるぐらいのダメージかもしれないが、そんなお金ないしねぇ。
とりあえず引退とまでは言わずとも、しばらくは休止。

最近はあまりログインもしてなくて半休止状態だったからダメージ軽微で済んでるけど
ガッツリプレイ中だったら発狂ものだったろうね…。
ECOほど着せ替えが手軽にできて、装飾の凝ってるゲームは(私は)知らないし、サービス終了までは
半休止しながら細々とやっていくと思ってたから、これが引き金で引退する事になれば本当に残念でならない。

ワンタイムパスワード(OTP)を設定してれば復旧もできたっぽいけど、OTPなしだと復旧はできないみたいで…。
ECOのOTPはスマホ(タブレット)でしか表示できないし、IDロックは環境が変わったときにログインできなくなって
詰んだとか問題になってるのを見たから設定してなかったのよね…電話認証してたから油断してたわ。
上のどちらも未設定の人はすぐに設定することをお勧めしますよ。

しかし元TWアカウントといいDQXアカウントといい…被害にあいすぎて笑えないわ。
自業自得だし、ガンホーに文句言うわけじゃないけど、第三者のログインを「確認」までしてるのに復旧できないのは
対応として悲しいな…こういった被害にあった場合にセキュリティ強化を考えたりするけど、被害にあったあとに
平然と続けられる訳ないじゃないの。復旧してくれたスクエニ(DQ10)は慈悲深かったのかねぇ。

被害にあったのか!大変だったな!次はこうならないようにOTP入れてくれよな!→もうやらねーよ!

10分で100人減ったよ!
あーこれだめなやつだ('A`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768822615200833537

謎のエラー落ちからの。
一週間もすれば落ち着くかねぇ。 #Tos https://t.co/jBZE4gRo3S

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768819980838182912

ソードマン雑魚雑魚言われてて泣いた。アチャウィザとかに比べると攻撃力半分以下らしいね…うぐぐ。
今更キャラ変えられないし頑張るしかないわね #Tos

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768744547773886464

50IDの募集ばっかりになってる…もうみんな50以上なのね。はやすぎない(´・ω・`)
わたしゃのんびりやりますよ! #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768743260311261184

早くもソロが厳しい…もしかしてToSソロきつい感じなのかな(´・ω・`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768508376997171200

RT @tos_nexon: OBT開始記念として、WebMoney RTキャンペーンを実施中です。
キャンペーンツイートをRTしてWebMoneyをゲットしてください!
https://t.co/QI7irXZewB #ToSJP

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768446943601098757

15:40からやってて遊べたのが30分だけ、あとはログインボタン連打してるだけ…流石に疲れたよ…。
今日は諦めてTWやろーっと。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768404436947341313

うーん、これPS4コンとかじゃないとパッド割り当てできないのかなぁ。JTK使えないからやりにくくてしょうがない…

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768371813550215168

ヴァカリネ鯖なら入れるっぽいから、そこで音量orウィンドウモード変更しておくと良いかも?

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768348742638374912

ログイン画面にオプション(BGMオフ)ほしい…良BGMなんだかけどずっと聞いてるのは(;´Д`)
OS側で切っちゃうとSEも消えちゃうからログインしてもわからぬ。 #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768341130639396864

初日だから夜になったらますます混むよね…せめてログインだけでもしておきたい。臨時メンテあったら意味ないけど。 #Tos

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768340269087399937

TWイベントぶつけてきたね…うごご。
リツイートイベのアバターとアイテムだけ貰っておこうかな、とりあえず。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768323689112711168

震えてきた(謎)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768322144241463297

RT @bns_official_jp: 【ブレソ夏休みの宿題】社会科目3週目「ジン・ヴァレルのお師匠様だった人は次のうち誰でしょう?」
https://t.co/qc5a5izhtD #ブレイドアンドソウル

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768287955739738117

それにしてもTWの武器には本当泣かされる。

OMでイソレット武器を買う

狩中に耐久0になって壊れて消える
(消えるの知らなかったのよ…)

OMでアナイス用の武器を買う

引き出すつもりが出品になって即売れ大赤字←NEW!(今日)

呪われてるんですかね… #TW

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768079185482878978

折角アナイスの武器買ったんだしそれはやめとくか(´・ω・`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/768078286308073472

日本版はGGがxigncode3なのね…JTK使えないけどゲーコン対応してるだろうか…。

それにしてもキャラメイクまでってモヤモヤするね(;´Д`)はよ #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/767973578486652930

チャンネル30とかある…すごE #Tos

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/767972054473711616

なんとか接続。職は何にしよう…国際鯖と同じでソードマンでいこうかな。#Tos

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/767970555622330368

接続中です(繋がるとは言ってない)
キャラ作成だけでこれ…明日メンテ祭りの予感しか。 #Tos https://t.co/jcmJeiJ6od

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/767968106056515584

Oβ時なんてどこも混雑するに決まってるから予想でしかないけど…

混雑しすぎない&そこまで過疎でもない落ち着いた感じになりそうなのは第二サーバーかなぁと…。
特になければ一応ジェミナで始める予定です。 #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/767908933562347525

TOSのOβは明日からだけどキャラ作成は今日からみたいね。

サーバーはどこにしよう…ソロが多くなることを考えると
狩場があまり混むのは好ましくないのよね。 #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/767906630990127105

運なんてなかった。
アナイス(熊)のカードこんなんでいいのかねぇ…ちかれたー。 #TW https://t.co/p1Qpf3pHiO

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/767725020890005504

金カードができないままseedだけが減っていく…金カード狙うのこんなに大変なのか(ヽ'ω`) #TW

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/767723064133980160

TWカード作り中…2枚目だと枠がなくてきついね、これ。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/767698110936076290

「ロマンシング サガ2」のリマスターや,最新作「SaGa SCARLET GRACE」で盛り上がるサガシリーズ。その過去と未来を,河津秋敏氏… https://t.co/SFZBS7aS6f

スカグレまだかかりそうだね。第二のアンサガにならないことを祈りつつ…

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/767201626570432512

ECOの中撃ち(憑依)なんかも適正で狩ってる人からすればうざいんだろうなぁ…と再認識した(´・ω・`)

どのゲームも同じね。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/767200354966515712

理想>日曜日は狩り場に人がいる!にぎやかでいいなー!

現実>高Lv2PC追尾による瞬コロ狩りでまともに狩れない萎えるなきそう。

うーんこの… #TW

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/767199758683246592

RT @bns_official_jp: 【ブレソ夏休みの宿題】社会科目2週目「次の中で迅龍商工で購入した総金額がちょうど1金になるものをはどれ?」https://t.co/qc5a5izhtD #ブレイドアンドソウル

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/766941112963440640

デリ&シオカンの進入クエ、何度もやるのは本当に大変。この辺アカウント共通になりませんかね!

外伝3のエンド2ループに比べればマシだけど…あれを複数回やる気にはなれない。 #TW

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/766690696635965441

アナイスも@1でlv260に。
あとは装備整えたら目標達成かな。
レンタル(期限有)装備じゃ復帰した時に困るからユニクロ装備にしておきたかったのよね。
これで心置きなくToSにいける…。 https://t.co/28vXY8pXPN

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/766687705468055552

リプが他の人に「いいね」されてる事が多々あって謎だったけど、リツイートされると他の人にも見えるのね。成る程(自己完結)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/766683051820670976

先行DLきたね。 https://t.co/g5eIjnkELb

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/766602513961267200

手持ちの少ない帝の中にテレーズ、ベア、ミカエルがいる悲しみ。
カールさんは来ないでください('A`) #インサガ

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/766601375287431170

改造ブレロ持ちの王を突っ込んでまでの帝確定。

シルバー
ミカエル
ジェラール(剣)

からのミカエル(ヽ'ω`)
シルバー欲しかったぁあああ…!!

英知&術士ローブからの光術士として使えるのかなぁ。 #インサガ

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/766600147694346241

インサガ。やっと絶望Sが回せるようになった記念に動画。

今までもクラウンゲット用に絶望S1回は今までもクリアしてたけど、周回できるほどのパーティー編成じゃなくて
諦めてたんよね…今回の絶望Sはボス・道中ともに楽なのもあるけど…主にサラのおかげ。
アビス特攻+冷属性で(ミスしなければ)3750ダメージ+攻撃力低下デバフ確定とかハンパねーです。
サラがこんなに使える子になろうとは。
定期的なコンバット(強化石の配布)と武具の実装で能力底上げできたのも大きい。

魔改造とか全然なくて平均的に見たらまだまだ弱いパーティーだけど…絶望S回しできるかどうかで大きく変わるよね。
周回にそこまで時間かけなくても強化P&リターン取れるし…強化が捗る。

rank10

あと今回の絶望S回しで将ボルカノを量産→工房10にできた。術研&工房ランク10は長かったわ…(;´Д`)
今後は徽章集めて武具を揃えながら技改造強化していく感じかね。

しかし武具実装に強化、強化ポイントに強化石と出来ることが多くなって嬉しい反面、忙しくなった。
あまり無理せずにぼちぼち続けていこうとは思うけど…放置すると
差がつく→コンバットで勝てない→萎えて放置する→のループに陥りそうな予感が。

目当てのものはすぐ取れた。今まで戦力ないから絶望B回してたけど、絶望S回るとこんなにすぐ終わるのね。

毎度回れれば楽で良いけど
道中はともかくボスの相性次第かね。 #インサガ https://t.co/sFpFl4PIiR

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/766240185289846784

TERAもついにサーバー統合…BnSといいどこも統合で寂しい限り。
https://t.co/jYZuwlTWQH

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/766231882694438912

コンバット(対戦)が定期的にあるから周回サボると差がついて全く勝てなくなって萎えて辞める…そんな未来が見えた(´・ω・`)

ブラゲぐらいのんびりやりたい。 #インサガ

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/766231355503939584

武具強化実装で絶望S取ったら放置!って訳にもいかなくなってしまった…ついていけるかなぁ(;´Д`)

そして今回サラ大活躍ね。
https://t.co/khY9SjDmlm #インサガ

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/766219294979989505

夏祭り行きたい(ヽ'ω`) https://t.co/3ovgLHGg18

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/765782972364718085

無形石イベきちゃったか。嶺武器だと
3個なのは面倒くさい…。
でもここでやっとかないと進化絶望的だし…うーん、うーん(悩
https://t.co/ppp3BhrWpM

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/765720678343462912

最大10連勝しかできないPTだとこのぐらいのポイントになるみたい。

安定の20%狙い。参加する人がすくないのか20%すら危険ね(;´Д`) #インサガ https://t.co/Nth6uzYWXc

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/765395865078861825

なかったことにしよう(謎)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/765393482177323008

採集して料理して露店で売る…のサイクルしかしてない気がする。
おかげで少し潤ってきたけど…オブリビシリーズ揃えるのにシード使うぐらいなら、2次覚醒費用に当てた方が良いのかねぇ。 #TW

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/765390293604499457

妖魔キャラ30%排出来たのは良いけどクラウンが足りず単発5回目で帝マケー。

危うく白目になるところを救われた。
でも30%とはなんだったのか…白薔薇&零姫ほしいなきそう。 #インサガ

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/765188749441445890

新職?
https://t.co/YOvTKFQPQP

転職システムください…もう1からレベル上げするのはムリムリカタツムリ #ブレソ

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/765057786522632193

最近1期アルマ~ロアあたりの募集を全く見なかけなくなった…ほぼ神魔と4期アルマだけだよね。
再販多いから、ほしい人には行き渡ってる感じなのかね。それとも能力的な所なのか… #ECO

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/765006652147851264

https://t.co/9qeLxQHjk5~で貼り付けてる動画が全部再生できなくなってる…なんか仕様変わったんかね?

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/764938721766420480

そしてTWに戻る。Oβ始まったら少し休止かねぇ…むう。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/764764705621626880

1時間半ばかしやってみたけど…結構面白いね、形としてはのんびり遊べそうかな。

折角キャラ可愛いから、アバター部分がどうなるか次第。課金オンリーだったり難易度が異常に高かったりしないと良いんだけど…ネクソンだからね(;´Д`) #ToS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/764763296784191492

前情報通り、絵は素敵。視点変更がないからちょっと見辛くはあるけど。

アバターはどうなんだろう…武器、盾、頭装備?は変更すると変わるっぽい。服は外しても変わらなかった。 https://t.co/HemnqgESAz

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/764757232026198016

ToS、BGMが落ち着いてていいね。
クエストゲーっぽいけど頑張れそう。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/764756322906615808

ふーん、ほーん(謎) https://t.co/tAXflcV5NC

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/764734516116140032

あー…Tos気になるなら国際鯖でやれば良いんじゃん(遅杉)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/764717698110611456

ToS情報サイト
https://t.co/TQ3FK596gh

Oβまであと10日、そろそろチェックしとこかね。何の職があるのかすら知らなかったり。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/764711737912274944

今年の夏コミ曇ってたし例年に比べるとまだ「滞在できる」環境だったのかね。

今でも毎年行ってる知り合いいるけど体力に尊敬する…かなり根性のいるイベントだからなぁ(;´Д`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/764654093700706304

RT @bns_official_jp: 【ブレソ夏休みの宿題】「天下四絶」と呼ばれる武人ではない者はこの中からどれ? https://t.co/qc5a5izhtD #ブレイドアンドソウル

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/764609045659463680

スカッとゴルフ パンヤ|3年ぶりの新コース登場!
https://t.co/62OGJi3o0n

新コースかー。久々にまったりとパンヤってのもありかね、涼しそうだし(?)
さすがにブランク長すぎて何一つ覚えてないけど。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/764356058752004096

イソレットそろそろ見た目変えたい。
アバターは課金箱かイベントしかないみたいだから待つしかないのよね。
せめて取引できれば金策頑張るんだけど。

オサレはECOでやれって事ですね、わかりますん #TW

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/764352080635056129

何気に露店覗いてたらネコマタハート新しいの出てた。ログインはすれど露店出すだけだとダメだねぇ…新AAA産なのかな。

ともかく…信頼度桃の桃ちゃんを使うときが来たようだ!(また桃かよ…) #ECO

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/764009650547064832

他ゲー転々としてるとはいえ、最近ECOだけ露骨にやってないというか露店出すor見るだけのログインばかり。
新AAAとか追加されてもあまりやる気が出ず…うーん、周回コンテンツじゃないコンテンツください。
君歩道が本格稼動したら復帰したいところではあるけど。

ss20160816_142106

新AAAやらずともお零れは露店に溢れてるから買えばいいのだ。
最近だと投売り価格で売ってるジョンベラシリーズは地味に出来良いよね、服の皺にこだわりを感じる。
そして安価でセーラー買えるのはありがたい~カーディガンセーラーと使い分けて使えていいね。
ネコマタ用のジョンベラもあって着せ替えもできるし、ウチの信頼度桃のモモちゃんも大喜びさ!


ss20160817_140740

今年は夏祭り行けそうもないのでECOタイニー島の夏祭りに(悲)


がんばるるc2ん

久しく落書きしたので強引にECOネタ記事作った感…もう自絵をツイッターで晒しあげるメンタルもないのでここに張る。
がんばるぞい!のばるるん描いたつもりなのに誰だかわからぬ…ばるるん要素ってどこにあるんだ…。
納得行かずにすこーし描き直したけど…うーん。

Tree of Savior 日本鯖オープンベータまで@10日。前情報あまりチェックしてなかったので
どんなもんなのかなーと既にサービス中の国際鯖で遊んでみる。

steamでインストールできるって事で安易に考えてたけど…国際鯖は日本を弾いてる?みたいでsteamのページも
表示されなかったのでVPNでサーバーをアメリカにチェンジした上でインストール&日本語化。
インストール方法はググれば相当数HITするので端折るけど、steamのキューに登録されたらVPNは
切っても大丈夫っぽいね。ダウンロード→インストール→ゲーム起動問題なし。

screenshot_20160814_00007

色んな所で目にした通り絵本的な柔らかい雰囲気&SoundTeMPのBGMが素敵。
動画とかを見ただけだとどこかもっさり感が払拭できなかったけど、実プレイだとさほど感じないね。
ゲーコン操作だからかね?意外と操作が忙しい。システム的には良くも悪くも一昔前のMMORPGって感じだけど
特に不満点はないかな…Roと違って視点が回転できないので、見通しが悪いぐらいか。

言わずもがなキャラクターは可愛い…んだけど初期キャラメイクは髪型ぐらいしか弄れないっぽくて
この辺はゲーム進行すると変更できるようになるんかね?個人的には「着せ替え」も大事なファクターなので
気がかりな部分なんよね。アバター(見た目)は武器・服・頭装備・盾で変わるのは確認した。

img_02  wizard tos_zps9eb2tjdk  class_sorcerer_f

アバター関係が課金オンリーじゃなければいいなぁ…同じネクソンのTWがアバターほぼガチャなので絶望的かねぇ…。
ECOもBnSもあまりお金かけずに遊べる(オサレできる)から長いこと続けられてるんよね(´・ω・`)

とりあえず本格的にやるのは日本鯖が来てから。
折角TWも始めたばっかりで頑張ってたとこだけど…当面はToSプレイになりそうね。
クライアント先行DLがないからOβ当日は阿鼻叫喚な予感…プレイできるのだろうか。
※8/19クライアント先行DL開始されたみたい。

折角お盆休みだからゲームばっかりしてないで外出したい!けど今年の暑さは堪えるねぇ('A`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/763588786806591488

レアドロ2倍やったー!神イベね!

(1時間後)

何もでない…もういいや。

分かっちゃいるのに何故毎回ひっかかってしまのか…人間心理なきそう。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/763437655912689664

TWのLv+1上がるイベント24日までなのね。使うかも?なキャラは、出来れば240まで上げておきたいかな。イベントなしでレベル上げとか・・・いやーきついっす。

そして24日…満足してToSへ…

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/763219584333864961

HeroWarzクローズドβテスト
https://t.co/b56c6vjNdz

なんかSEGAっぽくないゲーム?
お祭りゲーになりえるか。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/763185587331342337

TWのキャンペーン。アイテム欲しさにRTするも、どれも新規にはあまり関係ないものばかりなのが悲しい。

極限&CP外伝5→Lv285~
ベンヤ3次実装→2次覚醒すら(ry
課金箱→小課金なので(ry

(´・ω・`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/763184369200619520

RT @TW_nexon: 【RT対象】[TW]リツイートキャンペーン実施中!TVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』タイアップ宝箱「遊戯人生」再販売! https://t.co/jNEXu8Nl06 #TalesWeaver #テイルズ https://t.co/IVLSj53TKS

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/763172422530965504

TWシオカンBGM
https://t.co/ez88mHwHCC

昔のTWサントラは持ってるけど、この辺のBGM入ってないんだよねぇ…。
狩りしんどさをカバーする良BGMなのは流石良曲揃いのTWね。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/763078224653922304

MMORPGセブンスダーク
https://t.co/eB9GECkCnZ

一応メモ。X-LEGENDゲーム乱発するけど、どれも似てるよね…

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/762185572341297153

気軽に放置できるのが古いゲームの良い所、最小化で重くもないし電気代も変わらないしね。

BnSとか長時間やってると明らかに電気代がハネ上がってるのよね…プレイしててそこだけがネックだったり。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/762182316672192512

「Pokémon GO」,世界全体の収益が1億6000万ドルに到達。
https://t.co/wvhj0s22xA

勢い衰えないねぇ。すこーしやったけど田舎には辛い仕様なのが悲しい。
そして何故か父親がはまっている・・・

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/761953795148361728

ゲームのストーリーなんて誰も読まない
https://t.co/7aCWpRkTAc

世界観が好きなら読むけど…ゲームによってはすっ飛ばすかなぁ。
何故かブラゲ・ソシャゲの紙芝居は飛ばしたくなる・・・

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/761555900112830466

露店ログオフししちゃうと消えちゃうんだっけ…ぬーん(ヽ'ω`) #TW

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/760929983996899328

今回44クリアでも20%危ういね…全体レベル上がりすぎ!
10%はもう無理としても20%は入りたい #インサガ

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/760845257743314944

始めたばかりの残念装備でも、そこそこ戦えるぐらいにはなったのだ。
昔ナヤ使ってたときもそうだけど、拘束スキル回しできて楽しいれす(^q^)
https://t.co/AVRRk1dZS0

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/760844099100356608

BnSで宝物庫(6キャラ)を開け
ECOで露店を出して
インサガで試練ポイントを使いきり、
TWでEXP2倍アイテム(1時間)を消化する。

私は一体何をやってるんですかね('ω`)

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/760421234718810112

艦これの遠征みたいのが追加されたのね。これキャラ作って出しておくだけでモリモリレベル上がるねぇ…楽。 #TW https://t.co/pRHSP39MNa

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/760054840630226944

BnSもやらにゃーとは思うものの、どうしても楽な方に流れてしまう。
視点切り替えすらいらないTWはぽちぽちしてるだけで良くてラクチン。

のんびり狩りをするって意味では最適だったかも。 #TW

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/760053868600320000

RT @TW_nexon: 【RT対象】[TW]フォロー&リツイートキャンペーンも実施中!チャプター外伝5実装!目指せ6,000RTで新規アバターセットを全員にプレゼント! https://t.co/jNEXu8vJBw #TalesWeaver #テイルズ https://t.co/dofY6S1cKc

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/759918771960111105

RT @TW_nexon: 【RT対象】[TW]リツイート&カムバックキャンペーン実施中!ついに極限システムが実装!!16,727人カムバック達成で共通スキルをプレゼント! https://t.co/jNEXu8vJBw #TalesWeaver #テイルズ https://t.co/4XO3liEY5U

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/759918723578802177

プレイ毎にSS載せるのはやめよっと…さすがにウザそう('A`)

でもTW結構楽しんでるなぁ。
繋ぎのつもりだったけど、TOSが合わなかったら、TWに戻るのもありかな…。 #TW

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/759386639042871297

すぐレベル上がるし好きなキャラのサブでも作ったほうが良い気がしてきた…ナヤかベンヤあたり作ろうかなぁ #TW

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/759284368879722496

狩場フィールドに行く(CPクリア必要)

CPクリアに、PTダンジョン用のボスドロップアイテムが必要

がめおべら←イマココ

装備と技術があればいけるっぽいけど、BnSで雪人ソロ3週してきてね!ってレベルな気がする…。#TW

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/759284069431730176

うーん…狩場が無くなって詰んだっぽい泣きそう。
適正狩場行くための条件がPTプレイ必須な上にPT全然ないのよね…('A`)

狩場フィールド行くだけなのに、なんでこんな制限つけてしまったのか…コレガワカラナイ。 #TW

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/759281855573090305

改ロマ終わったところでちょうど良い時間つぶしになりましたわ。

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/758747705426358273

とりあえず一次覚醒!
ぼっちだとサクサクレベル上げできるのはこの辺までかな~…あとはまったりクエとEP見ようかね。

いつでもPT組めるよう待機!#TW https://t.co/Aqh4i3fEnl

https://twitter.com/yanagi000sub/statuses/758747053405065219