• 「グラブル」 PCブラウザ版の正式サービスがスタート https://t.co/lq3bBG8fa6

    これスマホみたいに縦長画面にだから違和感というかチープかも…。
    植松さんのBGMを聞くためにやるべきか悩む。 ->

  • BnS、旧友がプレイしてくれたんで、新キャラ作って一緒に進めてる。
    やっぱり知り合いでのPTプレイ、これよ!
    実に8キャラ目の育成だけど、あまり苦にならんもんね。

    みんなBnSやろうず(´・ω・`)ノ カンストまでは楽しいよ!カンストまでは… #ブレソ ->

  • メンテ終わりの新イベント消化がてらINしたついでに溜まってた霊珠ガチャったら★7(1%)を引く。これが物欲センサーですね、わかります。

    歌舞にテコ入れあるんですかね。(´・ω・`) #城プロRE https://t.co/YptjTTPT9s ->

  • フィールドボスの精魂。出せば出すほど売れる…ちょっと高めでも売れる。
    稼げるには稼げるんだけどさ。

    五飛教えてくれ、俺はあと何回ボスを倒せばいんだ。
    ゼロは俺に何も言ってはくれない… #ブレソ ->

  • ナデナデシテー https://t.co/Nk2Y2tWbUZ ->
  • SS用にいくつかモーション購入。課金P端数が残ってるとつい買っちゃうけど、ほとんど使う機会がなかったり(ヽ'ω`) #ECO ->
  • 人と遊ぶことに価値を見いだせないやつww
    https://t.co/vt3k2mWFHd

    すごい分かる。でもリアルもネットも誘われてる内が華だねぇ。
    ネトゲの誘いどころか話すらしなくなって関係消滅とかままあるし
    後になって割と後悔するわ…。付き合いは大事やね。 ->

  • お前らPCの音楽プレーヤー何使ってる?
    https://t.co/MprpfVJ1ps

    foobar民が多くて安心した。
    winampいつの間にか終わってたのね。 ->

  • |ω・`) https://t.co/Hzd63IrFc4 ->
  • 手が痛くなるほどゲームしちゃだめだって名人が言ってた(嘘)

    BnSとPS2行ったり来たりしてると目はともかく手に負担が… ->

  • 「PSO2」のグラフィックスが大幅強化されたので,俺のかわいいキャラをさらにかわいくしてみた https://t.co/wN4o6ElDf5

    キャラグラ変わったんだ。
    キャラメイクしてみようかな…。 ->

  • BnSでスク水配布だと!やるやる!
    そんなんやるに決まってるやん!!
    っていう変態一人ぐらいいないの!?

    スク水貰えるやったー!ってツイートした私だけが変態やんか(´・ω・`) ->

  • なんだかんだで9醒に。 – willowxx ver 11.0 https://t.co/wU1iWUoSz8 ->
  • 2周年プレで22日までスク水無料らしいよ!
    サブにもらっとこ(´・ω・`)

    メインクエ来月実装みたいで楽しみ。 #ブレソ ->

  • BnSの2周年イベ、一通りやってみたけど、新キャラ作るんでもなければ、さほどやる必要なさそうかな。
    壺を1日1~2回開けるだけのお仕事ね。
    https://t.co/kWQsO5IDqv

    期間も長いしこれだけやっておけばよさげ。 #ブレソ ->

  • ネットとリアルの性格違う奴 https://t.co/6maqvvW0sx

    ネットとかツイッターでだけやたら調子乗りなのいるよね… ホント何言ってんだコイツってなるけど、触らない優しさよ。 ->

  • 「ミルキー・ラッシュ〜晴空物語〜」が7月12日でサービス終了。
    https://t.co/sMsnxgwYtu

    知ってるオンゲの終了が続く(ヽ'ω`)
    3D2等身MMORPGだからハンターヒーローに客もって行かれたのかね。 ->

  • 復帰したんだから1段階ぐらい装備変えたいなぁ…とは思ってるんだけど、素材キツイデス。無形石イベントまだー?

    ここまで集めたけど…高級進化石高すぎるよ(´・ω・`) #ブレソ https://t.co/rNfgB7X2mU ->

スクリーンショット_160521_009

引き続きBnS。

半年以上のブランクでレベルも装備も置いてきぼりになってるのでレベリングと金策を少しずつ開始。
…といっても相変わらずID苦手でソロ活動メイン。
内容を思い出しつつ、ソロクエで簡単なのを選んで狩りを楽しみながらまったり進行。

bnshoppo

2周年イベでEXP2倍なのもあるけど…北方のソロクエを少しやるだけ(40分程度)でも結構経験値貰えるんよね。
ここと豊年村クエ(18,21,24時のどれか)、余裕があれば鮮血&海蛇(24IDの方)をやるだけでEXP60万ぐらい。
通常時は半分だとしても…こんなに稼げたっけ?
3醒あたりだとNext100万EXPぐらいだし、二日かからず上がっちゃう計算なんだけど(;´Д`)

お金もソロクエやるだけで十分稼げそう。足りなければ「水月平原の涙」集めの豚IDソロ、聖物掘りとか
金剛・黒獣神・万霊キョンシーあたりのフィールドボスボコボコにして精魂集めて売るだけで数十金すぐ稼げるね。
毒針が高い頃は白青ID行かないとロクに金策できなかったけど…昔より大分楽になった。
カツマ以下の武器・アクセは楽に進化できるようになってきてるのもあって、最新IDに行くとかでもなければ
遊びやすくなった。

まぁ問題はカツマ以降、嶺武器なんですが(´・ω・`)

スクリーンショット_160520_000a
(計1998金)

復帰したからには1段階ぐらい武器・アクセ進化させたいんだけど…黒嶺武器は相変わらずの鬼畜素材量。
ある程度貯めたとはいえ…進化緩和の「無形石」がないと厳しい。高級進化石330金もするのどうにかして!!
ID行かないんだし急いで進化する必要はないんだけどね。

来月はメインクエの追加とか部分的なサーバー統合?があるみたいなので
飽きるまでソロクエ回し&金策しつつ待機しますかね。

  • 批判と&ネガティブなツイートばかりになってる気が('ω`)
    それもこれも全部仕事キャンセルのせいね!(謎) ->
  • ジグバードの戦い(コンバット戦)やっと終わり。
    今回もなんとか10%入れそうだけど…対人戦はもう嫌じゃ。
    インサガは対人よりも協力イベントの方が遥かに盛り上がると思うんだけどなぁ… #インサガ https://t.co/S4j2vfj8UK ->
  • 撮り貯めてた逆転裁判のアニメ、見たけど…うん、その。
    ゲーム版は名作だよね(´・ω・`)

    ゲームでの演出が良くても、それがイコール、アニメ演出として良い訳じゃないもんね。
    実写の方ができが良いとは思わなかった。 ->

  • 5角宝石貰えるのいいなぁ。
    新キャラ作るなら今だねぇ…新キャラ作るの早まったわ('A`) #ブレソ https://t.co/N9YL8qVL2B ->
  • PS4版くるならTERAまだ頑張りそうね。最終的に大縄跳びゲーじゃなければ復帰も考えるんだけどなぁ。

    ブレソでいう24IDとか、誰でも参加OKなフィールドボスとか、ソロで遊べるコンテンツがあればなー。 https://t.co/fBdfsJxyQz ->

  • L〇〇Aスレ、移住的な話でTERAの話題が出てたから、ブレソもあるよ!ってレスしたら過疎&クソゲって大量レスついて泣きそう泣いた(´・ω・`)

    3kスタート&緩和前の状況が未だに負の遺産になってるのかね。
    4亀の評価も低いし、世間的にはクソゲなのかな…うーん。 ->

  • 業務スーパーのリッチチーズケーキ、安価だからあまり期待してなかったけど美味しい…やるじゃん(´・ω・`) ->
  • あらら…LOVAサービス終了か。
    https://t.co/YA2qHfvhpf

    インサガコラボとβで2回プレイしたけど、まさかこんなに早く終わるとはね。
    ガンスリンガーといいスクエニも見切り早くなったなぁ… ->

  • 2062年から来た未来人が地震を次々的中させ、オカルト板が祭り
    https://t.co/cbJSreuBfR

    17日なんだっけ。前震じゃなきゃいいけど…信じる訳じゃないけどさ。 ->

  • 「テイルズウィーバー」のファン感謝イベント「オルランヌ公国祭2016」が開催。
    https://t.co/pw56EZbEWZ

    TWも頑張ってるねぇ。知らないキャラがいっぱい…
    レベル上がりやすくなったなら、新規で遊ぶのもありかなぁ。 ->

  • 大口の仕事キャンセル入って暇人になったんですけど!激おこヽ(`Д´)ノ

    月曜日からゲームで暇潰すことになろうとは… ->

  • 城プロRE、BnS復帰でやる時間がなくなってINすらしなくなってるなぁ。

    RE自体よく出来てるし、面白いんだけど
    面白いのは初見のマップだけなんだよね。
    レベル上げで同じ作業する周回で考えるとシンドイというか・・・。
    アイギスみたいに委任欲しいデス。 #城プロRE ->

  • 最後を含めれば6回、含まなければ5回。 #ブレソ https://t.co/HIBimtndgP ->
  • 実装時期にささっと済ませないと、一人が23人の足を引っ張る事になりかねないね。
    ホントすみません(´・ω・`)

    分裂あたりからギミックが一度じゃ覚えきれないんよねぇ、歳かな? #ブレソ ->

  • これが噂の24人Dね!
    ボスHP1億越えてるんですが(;´Д`)

    一人だけ死にまくって恥ずかしい…。 #ブレソ https://t.co/ysvaWx0xkz ->

  • 誰か〇〇〇(ネトゲ)やろうぜー!って
    頻繁に言ってるの傍から見ても空しいよね…と
    自ブログ見てて思った。

    みんな年相応にゲーム離れしてるってのもあるんだろうけど
    根本的にネットで遊べる友達少ないという悲しい結論に(´・ω・`) ->

  • 今回のコンバット参加者が少ないみたい。
    均衡した戦いにはなったけど、それが面白いかは別だよね…。
    魔改造してる上位陣は楽しいのかもしれないけど、微戦力じゃ翻弄されるだけだしね。負けてイライラするぐらいならやらないってのも頷ける。

    対人いらないんじゃないかな('A`)#インサガ ->

  • 今日も金剛と黒獣神をボコボコにする作業が始まる(´・ω・`)

    復帰して、お布施がてら竜翔会課金したけど、メインはソロクエ回すぐらいしかないのよね…

    2周年イベで何か面白いものくれば良いんだけど。 #ブレソ ->

BnS復帰前に面白そうなMMORPGを探してたんだけど、新作系がどれもしっくりこない。
昔からあるMMORPGの方が評価が高かったりするしね…という事で
一度もやった事のないMMOROGの中から「ラテール」をチョイス。

2016_05_07_20_31_14_000

2D系は昔メイポとワンダーキングをプレイ済みだけど、かなり久しい。
この手の2D横スクMMORPGはどのゲームをやってもそこそこ遊べるというか…はずれの少ない分野だよね。
ラテールも多分に漏れず、簡単な2Dアクションが楽しめそうだ。
ECO程でないにしてもアバターも多くて着せ替えも楽しめて私向きじゃないか!

…と最初は思ったんだけど、古いMMORPG特有の情報量というか、覚えることがあまりに多すぎて
早くも壁にぶち当たる。最初の街?に飛ばされて何すりゃええねん状態で、途端に面倒になってログオフしてしまった。
キャラも可愛いし、ある程度進めば狩りも楽しめるんだろうけど…そこにたどり着くまでが試練というか
続くかどうかの壁よね。

昔某氏がやってたらしいので、会うなり連絡取れればあれこれ聞けたんだが(´・ω・`)
知り合いがいるかどうかでモチベーションが違うからなぁ…まぁとりあえずアンスコせずに保留。
古いゲームはコミュニティが出来上がってるのもあって、ソロスタートのハードルが高いのも問題やね。
そのうち機会を見て再開考えよう…。

それにしても折角キャラが可愛いのに小さすぎるのが残念ね。
あと画面サイズ1600×900ぐらいには対応して欲しいな。

  • 彡(^)(^)「ほなまた遊ぼな」  彡(゚)(゚)「…今日はうまく話せたな」
    https://t.co/CmWIKaOC23

    ありすぎて困る。こんなんだからツイート消すねん(ヽ'ω`) ->

  • 昼も夜も人がいねぇ(´・ω・`)
    白青5大ID以外あかんこれ…悲しいなぁ。 #ブレソ https://t.co/rAYwjZvQeO ->
  • スマホに挿せばレトロゲームが遊べる「ピコカセット」,第1弾は「忍者じゃじゃ丸くん」に決定。https://t.co/7WIYG7PxF1

    FC世代としてはちょっと惹かれるものはあるけど、コケる気しかしない…
    そのうちスマホ向けVCくるよね、たぶん。 ->

  • これが守護石か!ホホーウ(今更過ぎ)#ブレソ https://t.co/GESLBXjeYZ ->
  • RT @bns_official_jp: ブレイドアンドソウル2周年記念ページを公開いたしました!https://t.co/neoCm8dDQ2 盛りだくさんのイベントをご用意しております! #ブレイドアンドソウル https://t.co/bu0pE5ZSrt ->
  • ついにサーバー統合きたね。終わりの始まり…とも言えなくもないけど
    K鯖割れ戦場しかなかったし、K鯖民としてはありがたい。 #FEZ https://t.co/D7y4B7Tmb2 ->
  • 新IDとか難しくて行けないけど、かといってソロクエも面倒だから
    黒神獣とか金剛ボコって精魂売って小銭稼ぎ(´・ω・`)

    売る人が減ったのか、こんなんでも結構稼げるね。 #ブレソ https://t.co/1LwCyjXb1t ->

  • ふう…やっとここまできた。

    双舞士は強いのか弱いのかよくわからん。
    ともかく金剛タイマンできて満足。
    PT用の低レベキャラとして置いとこう。 #ブレソ https://t.co/wdvkb3Oz5s ->

  • 武具進化のための金策~ってなる前のブレソはやっぱり面白い。
    エンドコンテンツが金策&武具進化じゃなければここまで過疎らなかったろうに…。 #ブレソ ->
  • 新キャラのんびりプレイのLv23。
    クエがしんどくなってきた…PTだったら飽きないんだけどな。
    一人より二人、誰かやらない?(´・ω・`) #ブレソ https://t.co/oXrLLNDfgW ->
  • 良く考えたら今日平日だった(・ω<)
    そりゃ募集ないわな…ニートみたいじゃ。 ->
  • 衝角団南海艦隊支部まできたけどPTない積んだ(´・ω・`)
    序盤PT募集見ない所をみると新規が少ないのかなぁ…ぼすけて。 #ブレソ ->
  • ユウ先輩ぃいいぃ!!(通算6回目)
    何度見ても良い演技する… #ブレソ https://t.co/vfusVC2QmA ->
  • リンばっかりで気づかなかったけど…
    でかいキャラにすると目の前の敵がみえない(´・ω・`) ->
  • ついにおっさんキャラ(双舞士)を作ってしまった。リンの職全部いるのよ…

    ガッツリやる気もないけど、暇つぶしに。
    金剛とタイマンできるぐらいのレベル帯が楽しいから、そこまで育てられればいいかなーと。 #ブレソ https://t.co/ZbANS9zEQo ->

  • MMORPG「BLESS」 ゲームオンによる日本サービスが決定
    https://t.co/XDrnjfCD7x

    やるかどうかはともかく…一応メモ。 ->

  • オンラインゲームはもう疲れたって奴いる?
    https://t.co/vkT4tYfAFv

    結局コレだよね…だからソロでもある程度遊べるゲームに落ち着く。 ->

  • えぇ…ここどこ(´・ω・`) #ブレソ https://t.co/IzEgE4eGlH ->
  • あれ、メインストーリー追加ないと思ってたけど、ヴァレル編じゃない方のストーリー?みたいのが始まった…なにこれ(;´Д`) #ブレソ ->
  • アーキエイジ消してた\(^o^)/
    のんびりBnSの新キャラでも遊ぼうかね… ->
  • 新たなMMORPGもないし…アーキエイジで久々に農業でもしようかしら…('A`) ->
  • ECOも覚える事がめちゃくちゃ多いからなぁ…そこで脱落する人が多いイメージ、紹介した人も含めて(´・ω・`) ->
  • なんとなくラテールを始めるも、覚えることが多すぎて面倒になってしまった…(´・ω・`)
    古いゲームは複雑になりすぎて、ここを乗り越えられるか…だよね。 https://t.co/XWDjbesqnI ->
  • イカロスってどうなんだろうね。
    空中戦って響きにはちょっとwkwkするです。 ->
  • あとどこも着せ替えはお金かかるね…うごご。
    可愛い!RPG!無料で着せ替え!ってなると結局ECOになる件…新キャラでもまったり育てるしかないかなー ->
  • 最近の色々探してみてるけど…やりたいMMORPGない(´・ω・`)
    MOならPSO2なりソウルワーカーなり遊べそうなのはあるんだけどね。
    まったり冒険したいんじゃー。 ->
  • SSD壊れたので買い直し。ゲームインスコしてたら容量なん250GB程度じゃすぐ埋まっちゃうし、OS&アプリ起動高速化と割り切って安価なの買うのも手かもね。

    めも。
    https://t.co/UmdtPfy7VD ->

  • 認識はするけどI/Oエラーでフォーマット不可ってもうだめっぽいのよねぇ…
    しばらくHDDで頑張るか(´・ω・`) ->
  • SSDお亡くなりっぽい…やっとSSD化できて快適だったのに…
    停電で壊れるとは。お金かえして('A`) ->

ご無沙汰BnS。たま~に生産&露店流しの金策はしてたものの、ガッツリやるのは久しぶり。
全く気付かずにいたんだけど、メインクエが追加されてたんよね。残念ながらヴァレル編の
追加クエは無いようだけど…ムソン編のメインクエが増えたみたい。

スクリーンショット_160507_001
(クエ進行の新マップ)

今のところ1幕(全5章)のみの実装。発生条件はわからないけどヴァレル編クリア後かな?
全てソロ進行可能で、難易度的にはサブキャラ(極魔武器・炎火アクセ)でもかろうじてクリアできた。何度か死んだけど
物凄いネタバレしそうなので中身は伏せマス。

スクリーンショット_160508_000

経験値100万護符(期間限定)と服一式が貰える模様、ムソンクエやっただけで3醒→5醒になった。
クエ報酬経験値&金もバカにならないし、やらない手はないよね。


うーん、しかし追加クエ以外はとくにやる事がない。
IDは色々増えてるみたいだけど…ブランクによる装備の格差と野良募集の少なさで行ける気がしないんよねぇ。
胡桃・琥珀は過疎化が進んだというよりは、ほぼ門派内に収まったのか、仲間内でID回してるのが
前よりも顕著な気がする。伝説パオペイとか業績を取れる日は来るのか(´・ω・`)
とりあえずメインキャラは引き続き生産金策と北方あたりのソロクエ消化の日々になりそう…。


久々のBnSだったし、もう少し楽しみたかったので新キャラを作成。

スクリーンショット_160508_001

時代はおっさんですよ、おっさん!TERAぶりのオッサンキャラだわ!
双舞士とかいう新職が増えてたのを思い出したものの、リン族に未実装なのでゴンになったんだけどね。

双舞士自体は強いのか弱いのかイマイチよくわからない。使う人が使えば強いとは思うけど
魔道ほど遠距離に特化&回避行動できるわけでもなく、拳ほど近接抵抗できないので扱いが難しい。
ヘタクソな私では、邪では余裕だった場所も苦戦する始末(‘A`)ウゴゴ

まぁ新職はともあれ、武具進化するための金策だのID周回だのが絡まない序盤はやっぱり楽しい。
ストーリーは分かっちゃってるのでアレだけど…のんびり狩りつつアクションを楽しめる。

スクリーンショット_160510_001

気付けば砂漠まで進んだけど、TERAの中型狩りよろしくな金剛狩り専用キャラと化しそう。
なんか前も同じような事書いた上に結局レベル上げちゃった気がするけど…
一旦ここで新キャラ育成終了して、低レベキャラとして取って置く予定。
誰かブレソ初めたときに、このキャラで一緒に遊べるしね!ダレカハジメテクレレバネ、ダレカー!(哀)

それにしてもBnS記事半年ぶりなのね…。

先月(11日)に、メインPCをHDDからSSDに換装した訳だけど…一ヶ月経たずして壊れた泣きそう。

数日前の大雨で停電したらしく(寝てた)、起きたらPCがシャットダウンされてて
変だなーとPC起動したらOSが読み込めない。仕方がないのでSSDクローン元のHDDを接続
SSDをサブとして起動してみるとパーティションが吹っ飛んだ模様。
SSDを接続してると至極不安定で、コンピューター管理→ディスク管理を開くとブルーバックで落ちる状況に。

クローンHDDがあるのでデータはともかく、SSDを再使用できる状況にするべくフォーマットを試みるも
エラーが出てフォーマットできない。testdiskを使ってパーティション復旧も試したが、書込不能でそれも×。
仕方がないので、Disk Formatterを使ってlow level format (物理フォーマット)を実行。
約1日かかってフォーマット完了したものの直らない。それどころかI/Oエラーが発生。
ネット上で色々と調べたが、どうもこの状況になると物理的な破損で回復が難しいみたい…。

iej5l6xl

parted_magic_2013_02_28-03-disk-eraser

・ゼロ埋めの影響?でセクタの末尾が00 00 だったので55 AA に変更するもWriteできない。
・別のツールでlow level formatを再度試すもI/Oエラーで不可。
・Linux(Parted Magic)から完全削除(ゼロ書き込み)を試みるもエラー。
・MiniTool Partition WizardやらExt2FsでMBR・パーティション修正も不可。
・未割当状態(RAW)でディスク管理では認識されているが、フォーマットはI/Oエラー。
・BIOS上でも問題なく認識される(容量なども)。
・他のPCでも同様の状態、ケーブルの所為ではなさそう。
・CrystalDiskInfoで見ると「正常」、不良セクタもなくおかしなところは見当たらない。

詳しい人ならもっといろんな手段を思いつくのだろうが、素人の私にはワケがわからず完全に積みマシタ(´・ω・`)
折角買ったSSDだけど諦めざるを得ないなぁ…3日ほどガッツリ試行錯誤したけアカンかったわ。
うーん、初期対応が悪かった感…。

今までHDDでOS・パーティション飛びはあれど、こんな状況になったことないんよね。
SSDは停電というか…強制シャットダウンに弱いのか偶々運悪く壊れたのか…。

仕事に差し支えるのでとりあえず新しいSSDを発注。消耗品とはいえ、次回は2年ぐらいは使えて欲しい…。
それにしてもSSDに慣れちゃうとHDDきついね。起動はもちろんの事、アプリケーションの起動速度が違い過ぎる。

  • 最近これだ!ってMMORPGが出てないしあえて古いゲームをチョイスするのもありなのかね。

    ローズとかマビノギとか… ->

  • なんか新しいMMORPG始めたい。着せ替えはECOで、アクションはBnSで良いんだけど
    まったり狩りでもできるのが一つ欲しいなぁ。

    長くやってるゲームはとくに、レベル上げは後半になると楽しいより面倒が勝るからねぇ(´・ω・`)
    なんか良いゲームないかのう… ->

  • 昨日朝方暴風雨で停電があった模様。
    起きたらPCの電源が落ちてた…からのSSD破損。
    買ったばかりなのに(´・ω・`)

    破損部分の修復が何をやってもだめで物理フォーマット中…27時間かかるってどういう事だってばよ… ->

  • NDC2016「ギネスにも認定された、世界初のグラフィックMMORPG『風の王国』はまだサービスしていますか?」をレポート。
    https://t.co/zAfS3tBPpd

    風の王国まだやってるんだ…日本でも頑張ってほしかった!
    一番最初にやったMMORPGだもんねー。 ->

  • BnS月1~2でINしてるけどIDは増えてもメインストーリー追加こないね。
    もう結構長いことアプデない気がするんだけど…

    二周年SP配信でアプデ情報くるかなぁ #ブレソ ->

  • ツイッター赤字89億円!「有料化してもOK」の声多数 「ソシャゲをつくれ」という提案も…
    https://t.co/GGLpJN1nYB

    10ツイート/日以上を有料で良いんじゃないかな…
    ボットも業者も消えるし(´・ω・`) ->

  • もうMMOってソシャゲには勝てないのか?
    https://t.co/4nnI9y6VXY

    BnS面白かったし、まだ捨てたもんじゃないと思うの。
    ソシャゲ衰退傾向といってもMMORPGの活気が戻る訳もなく。
    PSO2&FF14に集中してるのも
    他ゲーが育たないというか…問題よね。 ->

  • 試練まさかの45突破。この残念な戦力でも前より大分上を目指せるようになったなぁ。
    久しぶりに10%入れれば良いんだけど… #インサガ https://t.co/K7FhJ1G5zf ->
  • 岐阜城できない不具合なんとかして!
    18回 いなばやま18 岐阜0…ここまでハマるのは予想外。 #城プロRE ->
  • ECOもそろそろ本気で寂しくなってきたゾ…低接続&自由気ままでもOKなリングありませんかね('A`)

    ほぼ個人リングとはいえ、解体するのは忍びないんだけど…このままでは… #ECO ->