• 秋光の箱4つ
    ・名誉勲章x11
    ・高級生地x1
    ・草原の鍵x1
    まぁこんなもんだよね…しばらく気まぐれイベで龍玉貯めつつ箱空けて金策かな。
    http://t.co/wG1e0yC28C ->
  • インサガ大型アプデ。これで出来る事変われば良いけど…ブラゲだからなぁ(ヽ'ω`)
    https://t.co/lPFYEy2NSK ->
  • …と思ったけどクジ服は安く売られそうか。安くなったら買おうそうしよう
    http://t.co/FyVsd4SC01 ->
  • ECOはロア再販で盛り上がってそうだなぁ…クジしない人には関係ないです('A`) ->
  • RT @eco_support: [お知らせ] ECOくじ「ロアたちの記憶」本日15時より販売開始! http://t.co/oOKCjd3gef #eco_info ->
  • 10段階になったー。進化したら伝説武器ですって!無理だけど(´・ω・`) #ブレソ http://t.co/uRMxnMMbGB ->
  • 市場のチャット回りなんかおかしくない…?
    商品検索一度すると入力認識しなくなるんだけど… #ブレソ ->
  • デイリーチャレンジイベント終わった…もう頑張らなくて良いんだ…!
    今日から開運盤回すだけのイベントだからログインオンラインですね(´・ω・`)#ブレソ ->
  • リン邪Lv25の砂漠までやったけど、さすがにクエスト4キャラ目で面倒・・・
    邪自体は楽しいんだけどねぇ。PT用キャラにでもしとこ(´・ω・`) #ブレソ ->
  • 配信テストおわり。ただ日課こなしただけの垂れながしだけど(ヽ'ω`) ->
  • なるべくプレイしたくないスマートフォンゲームの特徴
    http://t.co/bW3EVfJ8zi

    ぐうの音もでない正論… ->

  • 涼しくなったから配信してもCPU熱大丈夫そうかな… ->
  • ■eはFF零も既に怪しい。サガの新作に期待するしかない… ->
  • タグ登録したら5人もきた…タグ大事。
    でも24ID回すしかやることなさげ…つまらない配信だなぁ('A`) ->
  • 全く別物になりそうな予感しかしないけど2,3のリメイクは初かな?
    http://t.co/QgnMYCa3P0 ->
  • Planetsideだと結構外人が見に来るんだけどなー。
    ブレソ人気ないな(´・ω・`) ->
  • ただ垂れ流すだけ。ちと負荷テスト
    http://t.co/MVbB5XaaJK ->
  • RT @breakingnews_jp: 【 Skype障害 】
    9月21日、スカイプで大規模な接続障害が発生しています。日本だけでなく世界的に確認されている模様

    http://t.co/v6pwf38DPe

    Skype公式が対応にあたっていますが、未だ不具合解消せず http://t.co/0vHvYs9fA0 ->

  • スカイプ状態が3時間ぐらいぐるぐる回ってるんだけど…スカイプ落ちてるの? ->
  • ゲームで「あ、今日はもうやめよ」ってなる瞬間
    http://t.co/buc3Y9O6sX

    TPS/FPSで何やってもダメなとき…かな… ->

  • 暇つぶしに邪作ってみた。リン剣も面白かったけど邪も結構面白いね。
    どっちもやってない人はぜひやってみて欲しいな。
    ディスるのはやめましょう(´・ω・`) http://t.co/TwUW38ry6u ->
  • 灰色、黄色、緑色に見える。錯覚こわいなきそう 
    http://t.co/YHis3S1uVL ->
  • 8Fの闇倒してユクソンってどんなもんじゃいと動画探してみたら
    https://t.co/BKbMQMp1GX

    なんていうか殆ど別のゲームですね…格ゲーよろしくな感じで完封できるもんなんだ…
    ここまで出来たら楽しいだろうなぁ… #ブレソ ->

  • そういえば武器の見た目変更来たけど変えてないなぁ。
    魔だと見た目そこまで変わらないんよね、斧とか剣とかは武器が大きいから
    好きなのに変えようって思うけど…うーん。 #ブレソ ->
  • デイリーチャレンジ…黒唱族の村クエだけは毎回きついんよねぇ。
    破壊された江流都もそうだけど人がいないとボス湧かないから終わらないっていう…
    過疎鯖はこういう時辛い。2時間かかったよ(´・ω・`) #ブレソ http://t.co/fmxTOHpmio ->
  • PS2に続いてWoTもPS4でフリープレイできるようになるのかー。
    WTもあるしPS4本体だけ買ってもあれこれタダで遊べるようになるね。

    PS4本体も安くなるみたいだし、そろそろ買い時なのかねぇ… ->

  • 艦これ Android版を今冬配信 – Y!ニュース (2015年9月17日(木)掲載)
    http://t.co/cm8PPJIric

    Andoroid対応するんだ…って遅いよ。やってる時だったら寝転んで遊べたのに…
    iOSユーザーには少しガッカリなニュースになるのかな。 ->

  • BLESS ONLINE がCβらしいよ!
    https://t.co/tKA2OGm6qV

    アクション面ではある程度期待できそうなムービーだけど…どうなるか。 ->

  • RT @bns_official_jp: 【キャンペーン対象】ゲームの商人や飛龍商工でアイテムを購入する際、Shift+右クリックで複数購入が可能です!!修理道具や龍原石、封印解除護符の購入に便利!!http://t.co/LCaALEFOlH #ブレイドアンドソウルCP http://t.co/F2pAHx5prv ->
  • アナザーの紙片と新装備って露店取引できるんやね。
    一度はともかく周回は面倒だなーって思ってたから安価になったら買えばいいかな。 #ECO ->
  • 真 蝎魔に。もうゴールでいいよね…5段階だけど('A`)
    黒嶺武器とか現実的じゃないからライト層はここまでだよね。
    http://t.co/dAuwdBaqSY #ブレソ http://t.co/ZIY96Lb8y9 ->
  • 逆転裁判アニメ化かー。ドラマ化もしてるし安定して楽しめそうかな。
    1-3がベースなのか新作なのかで評価がかわりそう。 ->
  • RT @nindori: アニメ[逆転裁判]、地上波テレビ放送で2016年4月からスタート。 http://t.co/6Cb3q0nBtf ->
  • あ、メール来てない(察し)まぁそんなもんですよね… ->
  • RT @tos_nexon: CBT当選者様宛にメールを本日(9/18)15時頃送付させていただきました。
    ご確認くださいますようお願いいたします! #ToSJP
    http://t.co/LEKWEBg65F ->

豊穣の無形石がイベント期間限定で使えるみたいだから気合い入れて連続進化…!

スクリーンショット_150909_005

取引可能なイベント服「回想」が210金で売れたのもあるけど、意外と早期に進化できたわ。
一着しかないから売ろうか小一時間悩んだけどね…まぁたぶん着ないって事で(´・ω・`)
あとデイリーチャレンジ+イベント効果も大きいね、豊穣の箱が出れば大抵10金以上になるし。

武器は真蝎魔になったとはいえ、まだ5段階だからせめて10段階にしないと内力回復が厳しい。
この辺になってくると5段階突破でも毒針200本とか必要で面倒この上ないんよねぇ…まぁ豊穣の無形石は
消化できたし急ぐ必要もないけどね、ぼちぼち育てていきますか。

この先の武器進化が黒嶺武器(伝説)になっちゃうんだけど…他のパターンも実装しないかなぁ。
進化材料が一桁違うから現実的じゃないんだよね…「悲嘆の花」x10個で8000金とか言われましても…。
悲嘆の花 310金ぐらいまで落ちてた…だとしても5000金はかかるけど…。
アプデで何かしら変わらないと最終武器になりそう(;´Д`)

ところで大型アプデ後にスキルが増えたり効果が変わったり調整があったぽいね。

スクリーンショット_150919_001

魔では氷河神拳(3級4招式)が高速連打できる割にはダメージも大きめでお手軽。
攻撃力560の雪氷掌状態でクリティカルで9k前後を連発できる。
火傷維持しつつ爆熱連砲の方が強いけど、内力・火傷の管理とスキル回しが難しい…。

まぁ魔の時点で結局空気なのは変わらないんですがね!遠距離は他が強すぎるんよ。
DPSが魔より断然高く、無敵遮断スキルを複数持ち、味方の補助までできる邪と召喚…
補助も氷結冬華で3秒凍らせられるだけで降神やたんぽぽに遠く及ばないのが悲しい。


[24日追記]

無事10段階に。5段階突破に毒針220個はやり過ぎだと思うの。

スクリーンショット_150924_000

覚醒疾風ぐらいの時に、既にこの段階まで来てた人を見て正直無理だと思ってたけど
イベント次第ではいけるもんだね。まぁ当時とは素材の相場が違うから、4,5倍はきつかったろうけど…。
復帰分のクエストもそうだけど進化もそこそこ進んで満足しちゃったので、次の大型アプデまで
ソロ活動はログインオンラインになるかな。

  • アナザー本編実装かぁ…
    http://t.co/CaefjokE6X

    紙片集めもしたいけどBnSもデイチャレもやらにゃ…イベント重複すると大変ですの #ECO ->

  • 寒すぎてホット入れてきた…9月中旬でホットドリンクを飲む事になるとは… ->
  • ツイッター垢、ネット用とリアル用に分割。どうでも良い事だけど(ヽ'ω`)
    公開範囲もフォロワー飲みに変更。挙動が確認できないけど大丈夫なのかな… ->
  • FPSで殺されると本気で腹が立つ自分が情けない
    http://t.co/jPmK3mvYZ1

    芋砂さえいなければ…。 ->

  • 最近のID募集とか見てると、白青英雄5ID+αみたいな募集ばかりだけど
    全部回るのしんどいんだよね…2,3か所だけに留めたいなら自分で募集出せって事ね('A`) #ブレソ ->
  • RT @bns_official_jp: 【キャンペーン対象】英雄等級などのアイテムを捨てたり分解したりする場合「処分する」や「分解する」を毎回打ち込んでいませんか!?環境設定で入力を省けます!!http://t.co/LCaALEFOlH #ブレイドアンドソウルCP http://t.co/pvR71Gai7b ->
  • なんだかんだ言いつつデイリーチャレンジをやってしまう病。
    美味しいイベント品をぶら下げられると弱いのです… http://t.co/6A9K1cnS1h ->
  • 国勢調査ネットの方は楽でいいね。5年に1回だからどっちでも良いんだけどさ ->
  • 次世代機のレースゲームのグラフィック
    http://t.co/l3xhKyAB73

    もう実写って事で良いんじゃないかな… ->

  • 新キャラでリン邪作ろうかなー…でもソロ面倒なー。
    誰か一緒にやらない?(´・ω・`) #ブレソ ->
  • 4つ中3つ服ゲット!意外とでるのね。ランダムなのが玉に瑕 #ブレソ http://t.co/yMFJTwvhoq ->
  • 武人の塔8F闇やっと倒せた…みんな15F余裕な今時これですよ!
    2分の業績?とか絶望的なんですが(ヽ'ω`) #ブレソ http://t.co/vOAqrn7n2U ->
  • ハテナブロックからコイン出るギミック仕組んだの?google
    https://t.co/FV470CS3kc ->
  • ※ 複数IDの移管手続きを行う場合、スクウェア・エニックスアカウントも同数必要となります。

    うわぁ…めんどうくさい(;つД`) ->

  • ファンタジーアースゼロ運営移管
    http://t.co/yEojO9VmZd

    えぇ…ガメポ運営終わりなの?
    スクエニアカウントに移行ってあるけど複垢の人どうなるんですかね… ->

  • 今日のデイリーチャレンジ悲嘆入ってて無理ゲーじゃないですかーやだー…
    月曜日はなかったことににしよう(´・ω・`) #ブレソ ->
  • 服の箱が全然出ないんですけど!
    回りみんな着てるしそんなに出にくいわけでもないと思うんだけどなー…運などない!
    http://t.co/0RV8l1AVjB #ブレソ ->
  • メインクエの最終ID何回か行ってみたけど、ギミックさえ覚えれば装備はそこまで
    必要でもなさそうね。さすがに万霊じゃ蹴られるかもだけど(´・ω・`)
    鮮血の別バージョンみたいでなかなか面白いかも。 #ブレソ ->
  • RT @bns_official_jp: 【キャンペーン対象】ブレイドアンドソウルのアイドルことポー・ファラン!激真では彼女と一緒に冒険できるかも!?http://t.co/LCaALEFOlH #ブレイドアンドソウルCP http://t.co/IobNoPXxqf ->
  • やっとこ覚醒蝎魔武器になったゾー!進化材料3割減のアイテムさまさまですね。
    http://t.co/0RV8l1AVjB http://t.co/4C6GECKEhF ->
  • あー今週もだめだった…来週仕事なかったらどうしよう(´△`)
    自営業はこういう時怖いのよねぇ ->

やっとこ覚醒蝎魔武器に。2か月ぶりぐらいの進化…休止してたから仕方ないね。

スクリーンショット_150911_000

豊穣のルーレット(イベント)で「豊穣の無形石」とかいう進化材料3割減+材料武器不要になるアイテムが出たので
サクっと進化できた。「豊穣の無形石」は結構ぽろぽろ落ちるので進化チャンスかも。

ただそれでも真蝎魔への進化がこんな感じで…石あっても越えられるのか、やる気次第(´・ω・`)

スクリーンショット_150913_000

殆どの素材が昔に比べたら安くなってるから、楽にはなってるんだけどね。
それでも1000金ぐらいは必要っぽい。緩和されても同じIDを回り続ける気力が必要…ID周回ゲーの定めか。

まぁ進化は置いといて(つ´∀`)つ
イベントで石以外にも服なんかも貰えるのでいくつかゲット。

スクリーンショット_150915_005

左右がイベ品、真ん中は風毒龍討伐参加してたら箱から出た服ですね。
服の課金購入は一切してないけどイベントなんかで貰える服だけでも結構な種類になってきて
気分で着替えできて満足。ECOみたいに上下別にしてくれたらもっとオシャレが楽しめるんだけどなぁ…贅沢か。

あとどうでもいいけど…やっと武人の闇倒せました(ヽ’ω`)
15Fクリアするのが主流の今、漸く8Fの闇ですよ…どんだけ下手やねん。

スクリーンショット_150915_001

広がる多段範囲攻撃以外は逃げ回りながら攻撃っていうゴリ押しスタイル。
なお時間切れ(4分30秒)で3回死んだ模様。4分25秒で倒せたけど、業績は1分以内だっけ?
HPには余裕あったから攻撃系宝貝の修羅やら浸食に変えて、武器かえれば行けるんかなー…だめそう。

大型アプデがきたので久々にログイン。対人だの新IDだの色々アプデあったけど華麗にスルー。
興味があるのはメインストーリー。5幕はジンヴァレルとの決着で良い感じに終わったけど
ポーがメインクエに絡んでくるし、先々のストーリーも楽しみなんだよね。

ジン・ヴァレル編

スクリーンショット_150909_006

武人になった主人公が教わる弟子から教える師匠に。

スクリーンショット_150909_009

完全にロリヴァレルですねぇ、ぐへへ(謎)
大人ヴァレルも艶っぽくて好きだけど今後はもう出てこないんだろうか…。
あと時折ムービーで見せる空中戦みたいのあるけど、飛行武功はいつ実装なんですかねぇ(´・ω・`)


ポー・ファラン編。

スクリーンショット_150909_011

ポー一味が味方に。まさかポーと一緒にID攻略できるようになるとは…。ヘンリ爺を助けるストーリーですね。

スクリーンショット_150909_013

ツンデレっ子で泣き虫=かわいい!
主人公がポーに対してかなり冷たいのに違和感あるけど…涙には弱かった模様。

今のところ6幕は11章までの実装なのかね?まだ情報が少なくてよく分かってないけど…とりあえずここまで消化。
前アプデの6月末から2か月半程度、あまりログインしてなかったんだけど
大分過疎が進んだのは理解した。PT募集がメインクエ追加日なのに1件しかなかったり厳しいんよ。
最後のクエストなんかは1時間募集かけて集まらず一度解散してるしね…。まぁなんとか出来て良かった。

スクリーンショット_150910_000

6幕11章までクリアすると何故かスク水が貰えました…可愛いけど
この手の装備は常用したらただの痴女なのでSSとるぐらいにしか使えないのが難点(?)

今回のメインストーリーは新IDを含んでて難易度がかなり高い。
後半の英雄IDは5回以上全滅して、攻略法を掴んでやっとこクリアできたけど、
メインクエが難しくなってくると復帰してもどうせクリアできないんでしょ!?みたいな流れになるから危険。
クエボスに制限時間があるから…武器も真疾風でもギリギリな感じで蝎魔武器じゃないと蹴られる未来が近い…。
アプデがあったらまたINしようと思うけど、この先不安が残る…。

  • アナザー来週だった(ヽ'ω`) ->
  • ブログ更新:師匠!(ブレソ)
    http://t.co/Szigh7nWna

    追加メインクエ簡易レポ(ネタバレ注意) ->

  • RT @bns_official_jp: 【キャンペーン対象】今装備している武器の強さはそのままでお好きな武器の外見へ変更できるようにまりました!これは・・・猫!? http://t.co/LCaALEodu9 #ブレイドアンドソウルCP http://t.co/y9RE8umMtb ->
  • 後半のIDのきなみ3回以上全滅してるけど…メインクエやっと終了かな?
    しかしメインクエ報酬が何でスク水なのか謎が残った…もう秋ですよ? #ブレソ http://t.co/GSGizNOxIp ->
  • 1時間PT募集で埋まらず解散…これは酷い
    あと最後のクエストだけなのになぁ… #ブレソ ->
  • でもやっぱりちょっと過疎だねぇ…新メインクエ追加初日なのに人いねぇ(´・ω・`) ->
  • 今回の追加クエちょっと長いというか…難しいボスいて中々前に進めない(ヽ'ω`)
    ちびヴァレルがどうなるとかポーとID攻略できたりメインクエは中々楽しいー #ブレソ ->
  • BnS久々にログインしたは良いけど…操作と状況が全く分からない…
    何か色々変わってるっぽい?HPこんなになかった気が(;´Д`) #ブレソ http://t.co/s6AmPorV0Q ->
  • ブラウザMIDI再生でピアノロール表示…既に作ってる人がいたので拝借テスト
    http://t.co/YXsaxGw6UW

    クロームぐらいでしかまともに動かないのか。
    私がどうこうできるプログラムじゃないなーこれ… ->

  • さてはおまえばかだな!ベアちゃんお迎え(´・ω・`) #ECO http://t.co/WJyloXorYR ->
  • あー気付いたら寝てた…コワイ ->
  • PS2ベンチメモ。
    https://t.co/ttRM0F6vt8

    FPSこんだけ出てれば楽しいだろうなー…もはや別ゲーである。
    HD画室綺麗なー。 ->

  • 移転のついでにMIDIを調整してWEB MIDI APIで設置しようかと思い立ったけど
    そもそもクロームぐらいしか対応してないし、ONにしないといけないのよね(´・ω・`)

    ブラウザでMIDI→再生でピアノロールが動作する みたいなのが作りたいんだがー。 ->

  • 協調性という体で、ただ賛同するとか褒めるっていう馴れ合いが苦手になったなぁ…
    思った事は言うし、正直に言ってほしいと思うようになったわ…。
    批判やら考えが違うことで衝突する事はあってもね。

    ただただ馴れ合ってるのを見ると薄っぺらいなぁとモヤモヤしますわ(;´Д`) ->

  • Yahoo!メールで約258万通が消失とヤフーが謝罪 復旧を試みたが断念
    http://t.co/mhKNFp7rFM

    仕事の通達やら重要なメールが消失したとなると地味に恐ろしい。
    大事なメールはフリメでやるなって話かもしれないが。 ->

  • ゲームボーイBGM BEST100【100→80】 (40:39)
    http://t.co/VzM35gRP1j #sm14825684

    意外といらない名曲があるなぁ…またGBソフト買い漁って録音する作業が始まる… ->

  • 納得できそうな取引がやっと終わった…一週間以上かかった(;つД`)
    取引のためだけにログインし続けるの辛い。

    そして小さいタマちゃんが来ました。 http://t.co/KmilUq5XK5 ->

  • 【悲報】久々の飲み会、家飲みチューハイx2で終わる…楽しけりゃーいいのよ(´・ω・`) ->
  • にーなんを探せ LEVEL1
    フリマは相変わらず混雑してるなー。 http://t.co/utDlG4rSdf ->

  • エミュレータ自体は合法なんだよね?
    http://t.co/AFBxGnLVbW

    未だに線引きが難しいわ…。エミュもCD/DVDも。 ->

  • 悲しい時ー フレンドリストに全く動きがない時ー。

    分かっちゃいるけど毎回確認してしまう自分ガイル。 http://t.co/ds6UPHf4U2 ->

  • この互換機いいなぁ…GBとかPCEまでできるとは。
    おまけにSFCとかMDとかのゲーコンまで使えて万能杉…でも高い(´・ω・`)
    http://t.co/oAIw0YJidj

    グラ・サウンドが綺麗になってるのも凄い機能ね。
    http://t.co/FGYp2hhnOD ->

  • 【朗報】一般PCユーザーはメモリは4GBあれば十分であることが判明
    http://t.co/7i6GhDCIhA

    メモリの種類(転送速度)にもよるけど4GBあれば困る事ないねぇ。
    重い処理を平行しなければ。旧PC(2GB)でも仕事上不便に感じたことはあまりないや。 ->

  • とはいえ、やる気がある時ならリン邪作ったかもだけど…新キャラやる元気ないな(´・ω・`)
    ストーリーだけ追えればいっかな。ソロで出来れば良いんだけどPT進行だろうなぁ… #ブレソ ->
  • メインストーリーも追加されるん!?リン邪…!?
    あー…操作覚えなおさないと(;´Д`) #ブレソ ->
  • RT @bns_official_jp: 明日公開の動画を一足先にご紹介!!9月9日は種族新職業も解放!! https://t.co/gNbQFebjkl #ブレイドアンドソウル http://t.co/LUY456Vyw5 ->
  • Amazonから特大ポテトチップス届いた
    http://t.co/fGNY6Mp4VJ

    これ一度チャレンジしたいなーとは思うけど絶対途中で飽きるよね… ->

  • ファンタジア・ビブリオが安価だったので購入。
    黒魔術の箒より魔力高いらしいけど…情報が少なくてイマイチ謎なのよね。

    それはともかくアナザークロニクエルやるだけでここまでLv上がるとは!楽でいいやね。 http://t.co/yqqEaO51YJ ->

  • パートナー交換出してるけど一向に成立しない…うぐう。
    ログオフしても使える取引掲示板とか欲しいぞなもし。 #ECO ->
  • モーランくじまさかの2倍…余裕あれば引きたかった。
    大量に引かれるだろうから、ワンピが安く買えればいいかなー… #ECO ->
  • RT @eco_support: [お知らせ] ECOくじ「華やぐ街角のモーラン」本日15時より販売開始! http://t.co/D5iQLGqUqA #eco_info ->
  • アナザークロニクル2キャラ目やってるけど面倒すぎてなきそう。
    ソロ余裕でも複数キャラやると流石にね?300匹討伐はPTでやれって話か(´・ω・`)
    #ECO ->
  • Twich配信状況をONLINE/OFFLINEで表示できるウィジェット的なもんあるんやね
    しょっちゅう配信してる人には便利なんじゃないかな、これ。
    http://t.co/poOMx0BOI1 ->
  • カーチャン…シャープに就職していたのか… http://t.co/jR0wdRdYa2 ->
  • ドラゴンズドグマかー。キャラがリアル寄りって時点で既に(ry
    カプコン運営だからその点安定感ありそうだけどね ->
  • 「ドラゴンズドグマ オンライン」 正式サービス始まったみたいですよ奥さん ->
  • 【悲報】ゲーム屋さん、消えゆく
    http://t.co/lYuPmCDLe4

    テレパニ、ハローマック、カメクラにはお世話になりました…悲しいなぁ ->

  • ネカフェこういう実態があるのか…マウスとか適当に掃除してたらやだなぁ…
    http://t.co/zC52wWARRT ->
  • FFBE昔のFFキャラとか使えて面白そうじゃない!…あ、スマホ(´・ω・`)
    http://t.co/qX3awTAVD9

    ちゃんとRPGしててインサガもこういうのでリリースして欲しかったなぁ。 ->

  • ここんところ涼しいねぇ。朝方寒くて油断すると風邪ひきそう… ->
  • RT @Imperial_SaGa: 【イベント】『進撃の巨人コラボ』開催中!限定養成所にエレンたちが登場!限定養成所は本イベント開催期間中のみ利用することができますので、この機会をお見逃しなく!詳しくはhttp://t.co/M33HshYwU3 #インサガ http://t.co/OjNcEFZdPY ->
  • 進撃の巨人コラボ?元ネタ知らないけど…こんなん出てくるんスか?(ヽ'ω`) http://t.co/h60MmzN2cy ->
  • YouTube Gamingがオープン。ゲームプレイ生配信でTwitchに対抗
    http://t.co/etJggdYcxx

    youtubeのほうが日本人見てくれそうな気はする。垂れ流しじゃ変わらないか… ->