やることはやったか…。

装飾品の強化終わり。今これが最高装備なんかね…?良くわからんが。

%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88_140528_003.jpg

武器はともかく、装飾品までとなると強化回数がハンパなく多くなるな…全部で100回以上叩いてると思う。
これ装備のレベル、強化につかう素材のレベルをよく吟味して叩かないと大損しますわ(白目)

妖魔系装飾品(5段階解装飾品放含む)はハカンで一気に上げるか、同じ妖魔系で上げる。
炎火系装飾品は同じ炎火装備で上げて、上がりにくくなった段階でLv20の装飾品(緑)を大量購入してチビチビ上げるのが良さそう。
無駄に青とか半端なLvの装飾品を使うと強化費用の無駄遣いになるので、市場で売った方が吉。

とりあえずレベル30~カンストまでやって、フィールドボスの「ハカン」から「ハカンの首飾り(紫)」を大量ゲットして
それを素材に使った方が手っ取り早い。ハカン場は人も多くいつも誰か戦ってるから倒すのも楽。

BnSは攻撃を与えた全員にドロップするから、横殴り途中参加OKなのがありがたい。
昔のMMOにありがちなFAのみとかだったら湧き待ちとかで面倒だからな。

ふぅむ、強化も終わり…服もルレ品以外欲しいものは大抵取ったし、何やろうかね(;´Д`)
サングラスは欲しいんだが、勢力ランク上げはどうにも面倒くさい。

比武(PvP)は面白いんだが、ゲーコン+マウスのスタイルだから厳しい…キャラ動かしながら(左コン)+視点変更(右マウス)で手がたりませぬ。
せめてサイドボタンにスキル割り当てできれば…ぐぬぬ。

やっぱりIDはむって金策安定か。…45までの解放はよ!

なんとなく中型ソロ。レベル差あるから楽だけど、あまり避けれてないわ(;´Д`)
金剛装備(羽)出なすぎワロエナイデース。兜は2個出てるのに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。