ECOを再開

もうこれも古いゲームに入るんだなぁ、懐かしい。2005年からだから8年か…。
ガンオンがあんな感じなんで遊べそうなゲームを探していたらECOのSSを見かけたんだが…こんなに可愛いキャラだっけ?
色々気になったんで暇つぶしにやってみる事に。…といっても昔のアカウントが消えてたっぽいので新規で。

とりあえずSSを1枚。開始したばかりなので自キャラは相変わらずだが…やっぱ昔のキャラより可愛くなってるねぇ。
こんなキャラを自キャラやペットにできるってだけで満足できそうだ。
見た目の装備もあまりに種類がありすぎてわけわからない…一部位だけでも1000種類ぐらいあるんじゃないの?
好きな装備やペットを探してゲットするだけでもエンドコンテンツが充実してると言える。

過疎ってるわけでもないしクリックゲーもたまにやると悪くない。古いゲームにしては初心者もそこそこいるしな。
とりあえず飽きるまでまったりとやる予定。クローバー鯖「にーなん」でやってるので良かったらカムヒア~…とか言っても
こんなふるいゲーム誰もこないわなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>