急遽休みになったのでシレン。99Fのダンジョンがあるって事で追加プレイ…。
フェイの最終問題難し過ぎだろ…装備持っていけないのに途中までに
相当合成していかないとまるで歯が立たない。35Fあたりで雑魚から120とか食らうし(;´Д`)
あと60Fあたりから出てくるアークドラゴンが強すぎる。ジェノサイドしなけりゃまともに身動き出来んな。
白紙が全くでなくて詰みかけた…アイテム運に恵まれなかったら詰むよなぁ。

分裂の壷ゲットできたんで「秘剣カブラステギ」「ラセン風魔の盾」をやっと作れたわー。苦労した甲斐はあるな。
しかし…強化の壷とか分裂の壷とかもっと早く知りたかったな。こばみ谷を数十回クリアして強化した意味はなんだったのかと…。

また止まった件…基本ネットの生活をしてると本気で死活問題だ…。
ニュースをチェックする(新聞代わり/メディア)・友人との連絡手段(携帯代わり)
仕事の関する連絡(メール)諸々。また暇つぶしの大半が動画だったり、ネトゲだったり
HP更新だったりするんで…ネットが出来ないとほぼ何も出来ない、完全にお手上げ。
たった一週間とは言え、携帯も持ってない私としては疎外感がハンパない(;´Д`)

現在、楽天プロバイダを使用してるんですが…対応が適当杉。このプロバイダは本気でお勧めできません。
カスタマーセンターの人に契約更新時にFAXを送って欲しいと言われ、送ったは良いが
後になって「もう一枚」送って欲しかったんですよ、とか言われる始末。最初から2枚送れって言えばいいのに。
二度手間+2回FAX料金かかったっちゅーねん(#^ω^)

メールの設定がうまく出来ずにサポートにメールしても、返信に一週間程かかった上に
全く関係ない事を言われるし何なのココ。まぁ何が言いたいかといえば…お勧めできないっつー話です。
過去色んなプロバイダを使用してきたんですが、無難なのはソネットかDTI当たりじゃないですかね?
あくまで個人的にですが…参考までに。

けいおん!は見たことなかったりする…。

カスタネットって何気に難しいと思うんだ。

この鎌さえもうちょっと使えればメイン武器にするのに…。

マグノリアスカートの構造がいみふなんで旧verで。無課金厨だから一生このままだろうな…

必死こいてバルキリーを初購入した2004年。あの時は良かったなぁシール…

RSSでニコ静画抽出は前にやった通り。Pixivもpreg_matchでsrc+.jpg(.png)をマッチングさせて割りと容易に抽出できた。
jpgとpng以外はnoimage.jpgに変更する感じで。

http://www.itarunsearch.com/antena/rss/nico_seiga/pixiv_key.php(Keyタグ)

まぁ前回同様RSS自体はHTMLからの変換サービスを使っちゃってるんだけどね。
しかし…やっぱりテキストならまだしもサムネイルとはいえ画像を無断転載するのはマズイわな…
折角作ったけどお蔵入りだなーこりゃ。とりあえずテキスト形式で様子見よう…。

>サムネが大きすぎるから、ちょっとやばいかも。(匿名さん)
あちゃー…やっぱり。サムネは一応デフォのサイズですが半分ぐらいにすべきですかね。
GDライブラリを使って75×75ぐらいにしてみますか…そもそも画像付はまずいかもですが(;´Д`)