なんかエンコミス?で最後まで写ってません。元動画25分なのにエンコすると
20分になってしまう罠…なんでや(´・ω・)
最後削れててスコア出てませんが…5k-3d PCD12264 建築2474 でした。
相変わらずの下手糞っぷりですが記念ってことで。

ヲリで20kとか出す人どうやってるんだろ…参考動画見てもよくわからない。
8k~14kあたりをウロウロです(’A`)

某氏に誘われ半年振りぐらい?にゲーセン(町○のキャッ○アイ)に行った所
IIDXの新作ロケテが。もうアーケードのニ寺はご無沙汰もいい所(IIDX17は
1回しかプレイしてません…)ですが新曲は気になりますね。
ロケテのほうは結局参加しませんでしたが、30人以上並んでたあたり
まだまだ人気は衰えず…と言ったところでしょうか。

ところでギタフリXGなる新筐体があったんですが、アレなんですかね?
従来のギタフリと違ってロングノーツがあったり多々変更点があるもよう(;´Д`)
難易度も格段に上がってそうですね。
http://www.konami.jp/products/am_gfxg/index.html
ドラマニXGは無かったからよくわからん(´・ω・)

PCがヘッポコな間2Dゲーぐらいしかできないので旧ネクソンMMORPGを見てみる。

■TW

(殆ど私信だけど)
INできたはINできたんだけどキャラが消えてた\(^o^)/
これ問い合わせで戻ってこないんかね…原因わからんのだが。
半分諦めてたとは言え、せっかく覚醒までやったのになぁ…残念だ。

■アスガルド

ついでにアスもインスコしてみたが…前回インスコ時同様、やっぱワケわからん。
今やっても十分面白いゲームだとは思うが…勝手が変わりすぎて
どこで狩したらいいのか全くわかんね。そこらの人捕まえて聞けばいいんだが…
ただの暇つぶしだし長期間やるわけでもないから知り合い作ったりギルド
入ったりするのもどうかと思うしな。

シール・マビ・メイポは動かず…結局どれもだめぽorz
PC戻るまでゲームはお預けか──。

FEZ。晒しがあったので自重してましたが別サーバーにて新キャラ作成して
復帰しました。いいですねF鯖…低レベル・無エンチャ・耐性割れで前線出ても
殆ど何も言われません。(軽く注意される事は稀にあるけど)
周りにご迷惑かけますが…練習にはモッテコイの鯖ですね。
折角頑張って育てたキャラですが…もう死鯖ではやらなそう(;´Д`)

とりあえず、両手ヲリ(Lv25)まで育成しましたが…ヲリ楽しいですね。ヲリだけは今まで殆どやってなかったんですが
ヘビスマをバキィィ!と当てたときに脳汁でまくりです(*´∀`*)ノ
今はヲリと言えば大剣ですが(スキルが強いんで)個人的には両手一択かなぁ。

というわけでヲリ動画を撮って来た。動画取るの久々だ…。

PCD6kとか酷いスコアです(;^ω^)
LVが低い(装備が悪い)のもありますが、基本的に私が下手糞なんで…
課金装備にすれば多少はマシになりそうだが…ここで課金したら負けた気がする。

どうでもいいが、左手にパッド(十字キー)・右手でマウスというやり方だと
スキルを瞬時に変更できないんだけど…皆どうやってるんだろうか。
マウスホイール使うと選択スキルスロットを1つだけ上下させるのに難があるし
キーボードの1~8を押してる余裕もない。やはり5ボタンマウスとか
必要なのかねー?


>なつかしいw
>ホルかい!Dくればよかったのにw
>動画については色々突込みドコロが多いけどw
>UIについてはFEZのためにn52teと11ボタンマウス買ったお。
>んでFEZやめてから他のネトゲ用にG-13買ってみたけど
>結局慣れなくてn52teは今でも愛用中!
>オススメでう。
(べるっこ さん)

おや、FEZ経験者だったのか。D鯖か…最近C鯖→F鯖に移った
ばっかりだ…。動画はツッコミ所しかないカモw
基本部隊に入らないので一向に成長しないんですよね(;´Д`)

11ボタンマウスとか慣れるの大変そうだな…G13は良く耳にするね。
FEZやってる人では使ってる人も多いみたいだねぇ。
とりあえずスキルスロットを上下できるように5ボタンは欲しい所。
n52teか…コレも気になるね、調べてみるわthx。