LR2

珍しく音ゲネタ書いたのでもう一つ。

BMソフト、LR2ことLunatic-RAVE本体がエラく進化してますねぇ…細かな所まで
個々カスタマイズできるって点では、もうIIDX本体より優れてる感すらありますが
中でもネットワーク機能が強化されたのがGOOD。本家顔負けの機能…
個人の情報ページ(スコアや自己紹介)が自動で作成され、ライバル登録から
インターネットランキングに至るまで事細かな情報確認が可能。
また段位認定があるなど、自分のレベルが確認しやすくなり、同じレベル帯の人との
ライバル登録が容易。さながら家にいながら本家でやってるような感覚になれました。

とりあえず段位をプレイ。自分がヘタレたってのもあるけど、キーボードの
同時押しが効かないのがキツく、7段で限界でした。
BMSの段位は初段~十段→発狂初段~発狂皆伝→さらに上とかなりの段位が
あるようですが…普通に八段すら無理でした(ヽ’ω`)ドウナッテンダ
まだ人間辞めるには時期尚早のようです。。。

相変わらずのヘタレerですが…ライバル募集してます。(ID:yanapy)
とまぁ…ライバルはさておき、かなり楽しめると思うのでLR知らなかった方は
始めてみては如何でしょうか。BM好きでLR知らない人なんて居ないか…(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。