世間ではクリスマスですか!いいえ、ケフィアです。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1509079

さぁ…ワクテカしてまいりました。私は誰と過ごそうかな…!

……。

……。

…シノウ(‘A`)

そんなわけでクリスマスなんてものは私には無関係ですが
クリスマス的お絵かきをば。サンタ(服だと思われる)ミクです。

相変わらず後姿が良くわからずアレな絵ですが…塗り方を
ちょっと変えてみた。グラデ塗りもシンプルでいいなぁとか。

それにしてもセンスないな…涙が出る(‘A`)

んじゃ、そろそろ行くぞ!w
(みゃ さん)

えっと…何処へ…?樹海ですか?勘弁してください(´;ω;`)ブワッ

ミクサンタはみんなに歌声をプレゼントするのかな/(^o^)\
(ひなた さん)

本当はパン●ラサービスの絵だったんですけど諸事情によりカットw
歌声プレゼントされたいです!なんか歌わせてみようかな…><